05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


新年。

2012年01月10日 14:35

小正月になる前に。俺です。
ご挨拶をば。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始1発目ということで、今年の目標でも。

武器・防具
・WAのDEF強化
 後述するRW+15の完成とルーンのカンスト。キャップ解放後はレベルカンスト。
 率書がなくなったんで、現状の頭を15に。
 タイラントリングをゲット。バトリン10を2~3個ゲット。
 これで多分現状出来る限りのDEF強化になるはず。
 多分自バフのみで1400ぐらいの予定。火力はほぼ落ちない。
 +αとして名声ですかね。これからは少しずつ戦争出てみようと思ってます。

・WIの片方を強化
 ダメエクセ滅殺2sのSIGまたはトパにして率梅→3s→15。

・BLの武器を強化
 装備は完成したのでATK上乗せのために武器を両方15にする。

アクセ系
・RW+15の完成
 現在2sの+9。+15になれば3sに。
 穴埋めはできればいいなー程度。

・WAでタイラントリングをゲット
 これだけは本当に早くしたい。

・出るであろう新アクセをゲット
 ラクリン+3、クリリン+3、キルリリング、プリデウスの腕輪の良OP 

その他
・レベルキャップ開放後のWA、WI、BLのカンスト
 この3職が俺の中でのメインなので。

・WA、WI、BLの順でルーンカンスト
 多分上記カンストが達成すれば自ずとできるかと。

・FB、FS、FAを180にする
 これらについては、今のところ190にする気はないです。

こんなもんですかね。
やることないなと思ってたけど、書いてみたら結構あるものです。
いやはや超きつそうだ(´・ω・`)

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    あけおめコトヨロ!!

    blogではまだだったので。
    ちなみに、ラクリンやクリリンは
    かなりの低確率みたいです。
    実装から1個ずつとかもうねry
    キルリリングは結構出てる。
    それ以外はお察しry。
    \(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/190-083c53e2
この記事へのトラックバック


New Article


