07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


装備。

2009年05月07日 01:03

余りに暇なので晒してみようと思う。
あ、1つ1つのSSは面倒なので撮りませんYO!

・防具
 必殺オスミA頭2s+7 ダメ36%
 必殺オスミA頭2s+6 ダメ20% 率8%
 増幅オスミA体2s+7 S増幅7% HP梅
 オスミA手+7 S増幅梅
 影チタA足+7 S増幅梅

流行のチタンA頭率梅15%欲しいけど、とりあえずはこれで一段落。
率頭を+7にする作業は赤コア倉庫1枚貯めたら挑戦しますw
で、お金ある時にオスミA足増幅7%あれば買おうかなと。DEFだけ考えれば手足体はシャインがいいかもだが、オスミの方が前衛職で使い回しできるしお得かなと。
ミスリル?何それおいしいの?そんな都市伝説はいりません。欲しいけど。

・武器
 必殺オスミ大刀1s+7 ダメ52%

これに上エク挿そうか、2s手に入れてから挿そうか悩んでます。
ま、それ以前に2sも上エクもないし、上エク作るのはもうNGです^p^

・アクセ
 ラクリン+2×2 ペイン+4 ヴァンパ耳+4×2 戦ブレ1s+3×2 戦エポ+7期限

戦エポ期限ない時はユアンアバターエポ付けてます。
アミュは一応ヴァンパ+3、ブレはエクスト+4持ってますが余り使いません。
ペインは通常率ないしオラ時しか意味ないんで+5は今はイラネ。+6なんてカエネ。

・ペット
 Lv6 率1% HPドレイン1% S増幅1% @ゴミ

これでダメ97%、増幅42%、率44%(オラ時 ダメ→129%、率→51%)
目指す所まではまだまだだけど、上エク製造1発目の奇跡のお陰で相当良くなって嬉しいです。
とりあえず武器を何とかしたいのが現状。その次に頭ですな。

あ、そうそう。
影チタA手+6 S増幅梅 誰か買って下さい>w<
直wisくれたら値段交渉は可能な限り応じます。知り合い、フレなら更に下げます。
委託にも出してますんで、売れてた場合は勘弁して下さい。


さ、今日も寺1参拝頑張ろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/19-8efd8ef7
    この記事へのトラックバック


    New Article


