05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


経験値5倍終了。

2011年12月12日 00:59

今年の目標は達成しました。俺です。
目標はWIZとBLのカンストでした。

で・・・この経験値5倍キャンペーンの為だけに作った火風呂専用キャラを使ってBLを一気にカンストまで持って行ったはいいけど、5倍延長が@1週余って何しようか悩んだ挙句、完全に倉庫と化してたFBまで手を出してみました。
それを思い立ったのが8日の木曜日。
とりあえず城2に入れる様にするためにLv124だったFBを城1でさくっと130。
マテクエで131にした後、名声を5→6まで持っていってからのスタート。
当然犠牲の誓約使用はデフォで目標はカンスト。
土日の5倍タイムだけでは流石にきついと思い、金曜に2回。

金曜1回目 130→148
金曜2回目 →155

寝る前に150までのマテクエを終わらせて終了。

土曜1回目 →165 77%
土曜2回目 →169 44%

3回目までに160マテクエ終了。

土曜3回目 →172 11%

この後もう1回やろうと思ったんですけど流石にやる気が起こりませんでした。
170マテクエの後、名声を8まで持っていき、傭兵クエを3つ目まで終わらせて就寝。
そして見事に1時間ほど寝過ごす\(^o^)/
辛うじて何とか10時スタート。

日曜1回目 →174 1%
日曜2回目 →175 83%
日曜3回目 →177 45%

ここまで来ましたがカンストはならず。流石に4日間で124からカンストはきつかった。
寝過ごしさえなければ178は行ってたかもですが、まぁ十分かと。
犠牲使えば1回の火風呂で50~60%程度は行くので@5回ってとこですかね。
年内にはカンストさせますよ。

これでFB達成すればカンストが4キャラ。
ココまで来ると、残ったFAとFSにも手を出して、全職カンストを目指したいところ。
ただ、この2キャラだけはサブ垢なので、メイン垢に火風呂用キャラを作らないといけない。
そもそもこの2キャラを作った目的が火風呂を叩くためってのと、FAはバフ専用として使いたかったのと、FSはやったことなかった職なのでのもあってサブ垢なんです。

悩んでるのが中級戦争用の今は稼働してない139WA。こいつで火風呂殴れるのかってとこです。
鎌は叩くには範囲広くていいんですけど、近づきすぎると蒸発するので出来れば理想はWIZかFA。
FA一応いるんですけどまだレベルが14。装備のことを考えれば、メイン垢にはFAよりもWIZが楽なので、FA消してWIZ作り直しかなとも思ってます。
犠牲の誓約はレベルが上がらずAPが貯められるという素晴らしいメリットがあるので、どうせなら139戦争で使えるWIZにしてしまえばいいかなと。ルーンはドレインほぼ無視の火力と抵抗重視で。

長くなりそうなので、っていうか既に長くなってるのでこの話は終了w

さてリンク追加のお知らせ。

・がちゃんさん
 がちゃんのCABALにっき
 属してるギルドが同じホームである通称絶倫さんのWAさんです。
 火力や製造についての記事が面白いです。
 同職ってこともあり結構気に入ってるんで、頻繁に読ませて頂いております。
 それにしても・・・上エクの成功率ハンパないです!羨ましいw
 改めてヨロシクです! 

・∬みょん∬さん
 Seize the day @ CABAL(`・ω・´)
 姉妹ギルドのMorgenのBLさんです。通称ようさん。
 たっきーがようさんのブログを発見したので即リンクw
 改めてヨロシクです!

いじょ・x・」


コメント

  1. がちゃ | URL | -

    No title

    紹介ありっす(^-^)/
    上エクの成功の影に散って行った
    0.5K個以上の中エクたちの事も
    たまには思い出してやって下さい(涙
    そんな感じの成功率ですw

  2. カバ | URL | -

    No title

    4キャラカンストとか廃人・・・いや廃神や!!FBもラストスパートがんば!

    俺なんか+500%でも2キャラ目育てる意欲すら沸かず\(^o^)/

  3. 水 | URL | -

    No title

    もう俺LVがおいそれと口にするのも烏滸がましいLVの
    廃人だわ。
    一般社会人に○○毛が生え揃い出したLVからの
    意見です(^q^)

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    新記事書かないとレスしない癖がついててごめんなさい(´・ω・`)

    >がちゃんさん
    やっぱり成功率はそんなもんですか・・・。
    俺は手は出さないでおこうと今誓いましたw

    >カバちゃん
    FBは結局そのままというね\(^o^)/
    ま、今年中に出来ればって感じ。

    >水さん
    レベル上げなんか別に努力しだいで何とでもなるやんw
    運なんか全くいらないし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/189-0be89a02
この記事へのトラックバック


New Article


