09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


もやもや。

2011年10月04日 10:56

もやもやしてます。俺です。
前回の記事のコメントでカバちゃんが

>>WAの全身15はまだですか!!

と俺を煽るもんだからやっちゃいました。

どーーーーーーーーーーん(゚∀゚)
もやもや。
こんな感じです。

いつ見ても体が残念(´・ω・`)
手も上限埋めたい(´・ω・`)
足は本当にいいものだ(`・ω・´)
ちなみにSIG+15だと3s目もMAX99%で埋められます。

ここに至るまでの経緯ですが、WIZのSIGオブほど苦労はしなかったです。
敢えて言うならNASをバカほどまわしたくらいです^-^
当然うpに使用したコアは全部インハン。

まず、1個防止剤を用意。

 足 : 12 → 13 → 14
 手 : 11 → 12 → 13 → 14
 体 : 13 → 失敗で13

ストレートすぎて吹きました。
この日の晩に某フレにPコア850Mで足を代理うpして頂き15へ。
そして別の日にもう1個防止剤を用意。

 手 : 14 → 15
 体 : 13 → 14 → 失敗で14

その日の晩にもう1個防止剤を用意。

 体 : 14 → 15

完成。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

ここまで来ると、どうでもよかったDEFにも欲が出てきます。
後は頭ですが、現状オスミなのでSIGゲットしてから挑戦します。
頭完成してルーンとタイラントリングと8エポでATK&DEFが両方とも1200超えますんで。
ちなみに現在の火力装備時のステータスはこんな感じです。自バフのみ。
ステータス。

つーわけで、色々資金もいるので、防止剤を出すためにNAS回しまくった涙の結晶・・・

白 エ ク 買 っ て く だ さ い !

おねがいしますおねがいします(´・ω・`)
kswkは公式参照 → http://www.cabal.jp/bbs_view.aspx?page=0&seq=1256&snum=3

最後にリンク追加。
・マコトちゃんさん
 5と10 5と20 5と5のつく日はポイント2倍
イオンじゃないです^-^ 
マコトちゃんです。ウチの新メンバーのFAです。
いい子なのでフレになってあげて下さい!

いじょ・x・」


コメント

  1. カバ | URL | -

    No title

    待ってました!!おめでとう!!流石だんぷるさんや!
    ラストに頭だね!頑張ってくだしあ!

    >ちなみにSIG+15だと3s目もMAX99%で埋められます。

    99%はマジでしたか!俺の手上限2s目だからこの情報はありがたい!

  2. 水 | URL | -

    No title

    早すぎだろ(^q^)

    もう、キンモー★だけじゃインパクト弱いな。

    おめ!それと。。。


    走召キンモー★

  3. マコト | URL | -

    No title

    ありがとう!

    NAS回しすぎや!

    頭を15にしてももやもやしないのは、いつもリアルで悩みでもやもやしてるからだと思うんだ。

    最後に

    キンモー☆

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >カバちゃん
    カバちゃんが背中押してくれたおかげだよ!
    ありがとう!頑張る!

    >水さん
    キンモーありがとう^p^

    >マコちゃん
    キンモーありgry

  5. 桜 | URL | -

    キンモー☆

    率62ってどうなってるんですか

  6. ㍉ | URL | -

    No title

    ( Д)  ...。。

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >skr
    素5 リング30 頭7 武器14 KRED3 PET3

    >㍉さん
    (´ ゚д゚ `)

  8. nobo2007 | URL | -

    No title

    きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★変態★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★うらやましいじゃないか★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★きんもー★

  9. 水 | URL | -

    No title

    noboさんワロスwwww

  10. nobo2007 | URL | -

    No title

    これがnoboさんクオリティーよく見ると違う字が混じってるんだからね!

  11. もっぴ | URL | -

    No title

    はじめまして。最近WA始めました。戦争>狩りキャラ予定です。
    スキル枠が足りなくて何をきればいいのかわけわかめ状態です(汗
    取得スキルとスキルレベルを全部教えて頂けませんか?
    よろしくです。。。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん、のぼちゃん
    ^-^

    >もっぴさん
    返事は新しい記事に書きましたので参考になれば幸いです。

    >ななしさん
    実質引退ですね・・・。
    こういう形でいなくなるのは寂しいですが。
    お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/187-f33d6d30
この記事へのトラックバック

【9月】月間ブログアクセスランキング!!

【9月】月間ブログアクセスランキング!! 1位 【ジュピター】 <<僕はワンブロガー>>/Sheke? 様 2位 【マーズ】 脳筋WIZの独り言/火星の水 様 3位 【マーズ】 MFSって弱いと思うよ?/テ...



New Article


