05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


+15再び。

2011年09月29日 11:55

自己満乙です。俺です。
Pコア配布されましたね。
そこらじゅうでモヤモヤされてる方がウロウロしております。
ミスリルやライカヌスの15武器も珍しくなくなってしまいました。火力インフレですw
そして、ご多分に漏れず、俺も+15になりました。
まぁ+14にしてたんで、なって当たり前なんですけどね。

コレです。
滅殺赤グレソ15。

後やることはもうオマケ程度で、タイラントリング入手してDEF上げつつルーンカンスト。
ま、強いて言うなら無期限エポ8が欲しいぐらいですが、コレは拾った時でいいです。
特に急いでやることも全然ないので、誘われたらどこでも行きます。T2なら尻尾振って行きます^p^
私信しらがちゃん。
T2のレスタイラントへの与ダメの件だけど、前一緒に行った時は14武器だったので撮りなおします。
なので、FAとFBがいるPTの時に改めてT2誘ってくださいw


で、コチラも出来ました。
滅殺SIGオブ15。

ステ付き画像です。ちなみにM増幅は52。
例のNAS品6個ほど使ってやっとできたって感じです。買ってませんよ?自力ですw
あんなもん500M↑の価値なんてないです。断言します。
だって使うなら13↑でしょ?そこからのアプグレに使うならインハン5個でしょ?
保険分入れても精々200Mまでです。出始めだから高いだけで、買うのはアホらしいですから。

率が54なのが心もとないですけど、コレは将来的にもう片方のオーブを率梅武器に換えるつもりなのでおk。
ただそこで悩みがあります。ちなみに今はラピダメ36+11の帰属なしです。
率上限はルーンで+2出来るので現状61まで上げられるとして・・・

A.率梅ダメエクセに上エク挿したオーブの場合
 常時 率61 クリダメ182
 マテオラ時 → 頭をダメ40率7、リングを1個クリリンに換えて 率58 クリダメ233

B.率埋め率エクセに上エク挿したオーブの場合
 頭をダメ40率7に換えて 常時 率61 クリダメ182
 マテオラ時 → リングを1個クリリンにして 率61(66) クリダメ217


という具合になります。常時の率とクリダメが全く同じという結果に。
常時Aのクリダメを上げようとすると、クリダメ198にできますが、頭をダメ40率7に換えるんで率は53。
マテオラ時、BをAのクリダメに近づけようとすると、クリダメ232にできますが、もう1個クリリンに換えるんで率51。
率上限を全く生かせず意味がないので、その選択肢はなしになります。

そりゃあ両手ダメエクセ率埋めにすればベストに決まっています。
が、現状片方ダメ40+15武器が完成してる以上、現実的ではありません。
まぁ普通に考えればAの選択肢を取る方が普通だと思います。
ただ、上限が更に上げられるとすれば、Bはマテオラ時に率が66まで上げられるんです。
現状の上限に引っかかってるだけで内部では66まで上がってますので。
さぁ・・・アナタがWIZならどっち選びますか?

今、率エクセ率梅武器が売り出されてるんですよね・・・悩ましい・・・。
ダメエクセ率梅武器なら、有無を言わず飛びつくんですけどね。

ってな感じです。

いじょ・x・」


コメント

  1. カバ | URL | -

    No title

    サブがサブでなくなっててわろたwww
    WAの全身15はまだですか!!
    だんぷるさんならやってくれるはずだよねっ><

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >カバちゃん
    WIZの武器を仕入れることが出来れば次はBLの番ですYO!
    武器は片方狂暴赤オスミブレ2sを仕入れております^p^

    WAの防具は体13手11足12。
    近々足は13か14になる予定だけど先は長いw
    頭は某WAな人が出してるダメエクセSIGを検討中。
    高いので中々手は出ないけどもw

  3. 水 | URL | -

    No title

    兄貴→+キンモー★→
    キモ兄★

    キモ兄★


  4. 蘭 | URL | -

    No title

    もやもやいいなぁ。。。w

    俺はダメエクセの帰属なし滅殺トパオブがホシス...

  5. 桜 | URL | -

    きんもー☆

    僕の為に防止剤下さい><;

  6. ㍉ | URL | -

    No title

    もやもや2個とな!?
    もうヨダレしか出ねーわ

    ウチも面積広い盾をもやもやさせたいなぁ・・・

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    キモ兄★いうなしwwwwwwwwwwwww

    >らんらん
    帰属なしトパオブって今なかなかないよねぇ・・・。
    製造品だけだしなぁ。

    >skr
    500Mになります^-^

    >㍉さん
    次回記事で更にキモくなった俺をお見せします・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/186-c43465ba
この記事へのトラックバック

【9月】月間「記事」アクセスランキング!!

【9月】月間「記事」アクセスランキング!! 1位 【サターン】告知!/おちび 様 2位 【マーズ】15再び。/だんぷる 様 3位 【マーズ】えげつないのでた・・・/める。 様 4位 【ジュ...



New Article


