07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


Pコア。

2011年09月24日 11:01

心が折れました。俺です。
結果からいえば、WIZのカンスト賞品のPコアは13→14にするのに使いました。
グレソではなくSIGオブの話です。

9/21
 1回目13まで行ったときに、14挑戦しあえなく失敗。
 まぁあと1日あるし、次の日に賭けようと思い、顔真っ赤せずにストップ。
9/22
 割とあっさり+13再到達。
 俺のツイート見た方は知ってるかもしれませんが、13で止めると宣言してたんです。
 ここでイオに行ける行けると煽られ、そこに乗ってしまった俺が悪かった。
 顔真っ赤劇場開始\(^o^)/ 
 相当な地獄見ました。もうSIGイベ並みの精神力使い果たしました。
 WIZSIG足+10売れたお金は残り400Mまで落ち込み、課金インハン相当数つっこんでも12にすらならず。
 Alzよりも現金が相当にきつかったです。湯水のように消えていく諭吉さん^p^
 こりゃあもう駄目だと夕方頃に一旦10で止めて、夜に再挑戦。
 背水の陣でインハン20ほど用意し、もうこれでダメなら諦めようと思ってました。
 時間も期限切れの翌朝10時までは殆どないし、それ以前にお金もないし。
 そして・・・奇跡のストレート13到達・・・。
 当然14に挑戦する気力なんぞ到底湧かないままPコア使用で14。
 目標だったMATK1100超えも余裕で確定し、なんとか安堵。

これでいいんです。またいつの日かPコアゲットするチャンスがあれば15に上げればいい。
そう思った地獄の9月22日の夜でした。
まぁこれからのWIZの目標としては、もう片方の武器の交換。
トパかSIGのダメエクセ2sに率梅エクステで+11以上
後はルーンカンスト。それだけでいいです。サブキャラですし。
まぁ他の装備はもう殆ど揃ってますし、DEFはWIZだけに割とどうでもいいのでw
WAのルーンカンストもしながらボチボチBLのレベリングでもします。

さて、久々のリンク追加。
・potetomaruさん
 おいもの発芽日記
さん付けとかもう何か数年ぶりな気もしますが^p^ 通称いもこ。
元王族で現IRIE。元ギルメンで現ギルメン。孤高のBL。
古くからの知り合いって言うかフレって言うか腐れ縁って言うかマジ天使っていうかちjry
まあそんな感じです。よろしこw

最後にカバちゃん名語録。
カバちゃん・・・。

ゆーるさん・・・

ユールさん・・・

・・・・・・・

\(^o^)/

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    サブの癖に!!と、かなりの方から
    非難を浴びせられる事間違いなしの
    WIZ物語ですね。えぇ、知ってます。
    色々知ってます。僕のメインを抜いたらry


    \(どっ)/

  2. カバさんじゃないよ | URL | -

    No title

    うわあこのカバさんって人すごい面白いセンスしてますね><

    ユールだけにユールさんってかwwwww

    \どっ/

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    ごめん、現時点ではry

    \どっ/

    >多分カバちゃん
    いいセンスでしょ><


    \どっ/

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. いもこ | URL | -

    No title

    ちjないよ天使だYO\(^o^)/

    こちらこそよろしくです~・w・」

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ななし4さん
    色々お待ちしてますね!

    >ななし5さん
    ちょっと何言ってるか分かりません^-^

    >いもこ
    自称で言ってたくせに!このちj

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/185-52f43fb9
この記事へのトラックバック


New Article


