07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


イベント終了。

2011年09月20日 11:27

そして始まる。俺です。
あえて最終的なラムネの結果は言いません。

そんなことより、ツイッターの公式アカウントの中の人がぼそっとイベント始まると漏らしております。
→ http://twitter.com/#!/cabal_staff
昨日カバルモバイルで情報がフライングで漏れてたという話題でもちきりだったわけですが。
武器が出るとか出ないとかって話。どうも事実だったようです。

コレ、本気で危機感覚えてます。
スクロール、Pコアイベントの次に武器イベント。引き続きビッチユールさん続投。
今日までのきっついイベントが今日から始まるイベントの伏線になるとか考えたくもないです。
これ出るものによっては完全に引退者続出だと思います。
その辺運営様はちゃんと考えてくれてると信じたいですが・・・。

だって、もしそうなれば武器率スクロール使わずに持ってる人が勝ち組確定って事じゃないですか。
俺みたいに武器率スクロール出たってアホみたいに喜んで、武器素材13まで上げて、率埋めて、装備売って上エクまで買って、穴あけて、自前のPコアまで使っちゃって・・・みたいな人は完璧にピエロ確定ですよ。
もしそんなことが起こったら俺WA封印しますよ、マジで。武器に何Gかかったと思ってるんだ・・・。
金だけならいいが、頑張ってゲットしたPコアやスクロールどうしてくれるんだって話。
まだ期間がある程度開いてればいいとしても、翌週ってどういうことwwwwww
もし最悪の状況になったら運営さんに夜道の背後には気をつけろってツイートしたいわwwwwwwwwwwwwww
えこにゃんが言ってたように、本当にエミュ鯖に成り下がりますよ。
最悪の状況にならないことを祈るばかりです。

ま、メンテギリギリまでラムネ開けてたとか言えませんがね。
一応無駄な足掻きはしてみました。
そして出るわけもなかった武器率。俺ざまぁm9^p^

というわけで。

祝!WIZカンストヽ(´ー`)ノ
WIZカンスト。

今日の朝の7時には出掛ける用意しなきゃいけないって状況で、カンストしたのが6時15分。
しかも昨日の3時から寝てないから、今現在で32時間寝てません。今にも死にそうですw
9/8から始めて12日間で170→180。しかもリアル予定がレベリング追い込み時期に入ってたと言う状況で。
なかなか辛い道のりでしたが、辛かった分やり遂げた感はあります。
頑張ったおまけとして、個人G倉庫2つ目が出来ました。2つあったら便利便利ヽ(´ー`)ノ

カンスト賞品のPコアですけど、今日のイベント内容次第で使い道が変わるので、メンテ明けてから考えます。
とりあえず先にマテクエしないとw

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    まっまずはおめでとうございます!!

    後は野となれ山となれ。
    TELで話した通りです。

    マテクエ生きてたらやるお\(^o^)/

  2. やさしいアテネさん | URL | -

    No title

    おめでとう!

    そして武器マジドンマイ。


    ここで気分が晴れるような面白いダジャレを1発。

    オットセイさん車のスピード落っとせい。

    ごめんなさい。

    修行してきます

  3. しらげ | URL | -

    No title

    大丈夫だよアテネくん!

    プーマより面白いから

  4. おんちゃま | URL | -

    No title

    おめっすーーーーーーーーーーー!!!

    そしてありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!

    今ワックワクワ?に夢中です

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    お互いおめでとうwそしてありがとうw

    >アテネちゃん
    どんまい。

    >しらがちゃん
    シーッ

    >おっちゃん
    ありがとおおおおおおおおおお!!!
    運営のネーミングセンスに脱帽です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/184-de1e056e
この記事へのトラックバック


New Article


