05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


twitter。

2011年09月13日 11:23

ちょっと本気出してます。俺です。
20日メンテまでにWIZをカンストさせようかと。当然目的はPコア上級。
昨日1日で172の90%→175の15%まで上げました。後は1日1レベですね。
多分ここからがきついと思うので、前倒しで貯金をしつつ頑張ろうと思います。
何となく昨日一日で効果的な火風呂のコツを少しつかんだ気がします。
多分いけると思います。よほどリアルでトラブルがなければw
まあ・・・もう少し早くから動くべきだったんですけど、急に思いついたワケで。
っていうか、グレソを+15にするのを27日まで待てないっていう、ただそれだけの話^p^
#ご指摘頂きました。180到達のPコアはキャラ帰属でした。残念(´・ω・`)

さて、表題の話ですが、カバル専用アカウント作りました。
メインアカウントの方でカバルのツイートもしづらかったので。
んで、メインでカバル関係の人たちでフォローしてる人はほぼ全員フォローしました。
時間ある時にでもフォロー返してやって下さいませ。IDは dumple_cabal です。
フォローはご自由にどうぞ。大してツイートもしませんけどw

あ、そうそう。率スクロールの話。といってもスクロールが出たとかそういう話ではなくて。
遂にフレでラムネ引退者が出てしまいました。とっても残念です・・・。
あと、間接的な理由ではありますが鯖移動者まで。とっても寂しくなりますね(´・ω・`)

最近のイベントは全体的な底上げイベントではなく、廃人がより廃になるためのイベントばかりだと思います。
それに乗せられて顔真っ赤になってやってる俺が言っても説得力皆無ですけど。
まぁ、目標としていたものがそれらのイベントで出来るとなれば頑張っちゃうのも必然なんですけどね。
でも引っ込みつかなくなって無茶しすぎて引退者まで出てしまうとなれば、それはそれで考えさせられてしまいます。

ついでに今後の目標でも書いておきます。前回記事と多少かぶりますけど。
今のところ名声には興味ないです。対人しないしね。

 ルーンカンスト
 足にエクステさして更にHP吸収上限梅
 手足体を+15
 穴開いてる手に率上限梅

上から順に優先順位高めっていうか実現高めのモノです。
究極を言えば、ミスリルグレソ80の14とか、全身W増幅とかそういうところでしょうけど、正直そこまではね・・・。
武器に関してはやったとしてもSIGまでかと。ライカは度外視。
でも、赤オスミとSIGのATKの差ってオスミと赤オスミの差ほどないんですよね。
だからそこまで頑張る気はないです。拾ったら別ですけど。
防具に関しても拾ったらありかなって程度。しかも足のみ。
体と手は今の武器持ってれば率と率上限の関係上外せないし、外す気もありません。
足も出来ればこのままで。血鎌する時HP吸収上限ってすごく大事なので・・・。
なので、これも大金はたいてまで買うことはしないと思います。
現在HP吸収系は5%の138ですけど、コレが6%168になれば更に安定すると思います。
何にせよWAで顔真っ赤になるのはもうないかなって感じです。
正直今はWIZの強化のほうが楽しいですw

ま、ボチボチ頑張りますかね。

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    絡みは特に無かったですが、ブログは見ていただけに残念。。。
    巡り会わせなので致し方ないですがね。

    その分を兄貴が頑張るとry

  2. マコトくん | URL | -

    No title

    復帰するならWAにしようかと思ったんだ。
    なぜかって?武器が1つで済むからさ!
    でも、だんぷるさん見てると萎えちゃうからやっぱFAだよね!と思い直しました。

    やっぱFAだとダンジョン呼ばれないし呼べないよね。
    やっぱWIかなあああ
    でもWI飽きちゃうんだよね。
    でもWIじゃないとダンジョン誘えないしもうどうしょましょ!

    そうか!FAとWI作ればいいんだね!わかったよ!ありがとう!

  3. 匿名希望さん | URL | -

    装備しちゃったグレソをどうやってPコア使うん?
    キャラ帰属だよね?武器もコアも。

  4. カバ | URL | -

    No title

    フォローしました~!
    待てきれないとは言え173をカンストさせようって思い立つのがすごいwww
    頑張ってくだしあ(`・ω・´)

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    まぁ致し方ないかなと思う・・・。
    とっても残念だけどね。

    もちろん頑張りま(`・ω・´)

    >アテネちゃん
    自己解決かよw
    まー頑張れw

    >匿名さん
    Pコアはキャラ帰属でしたね。見落としてました。
    まーそれでもカンストはしますよ。

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >カバちゃん
    俺が投稿してる最中にコメがあった・・・w

    フォローthx!
    Pコアもグレソもキャラ帰属なので不可能でした(´・ω・`)
    ま、他の何かに使うさ・・・。
    ちなみに思いついた時点では170だった事実w

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 紅峰 | URL | -

    No title

    率梅代行を希望した木星の紅峰です。
    すみませんが、リアルの関係で来月の鯖移動ができなくなってしまったので、キャンセルしてもらってもいいでしょうか?;
    ホント申し訳ないです。

  9. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ななしさん
    おっしゃってることは正しいと思います。俺も確かにそう思います。
    ただ所詮ブログなんて自己満足の極みだとも思っています。
    それにこういうイベントに乗っかるのは各自の自己責任でもあります。
    たまたま俺が上手く行った。それだけのことだと思います。
    ご忠告ありがとうございました。

    >紅峰さん
    記事読みました。仕方ないですね・・・。
    了解しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/182-74df8ff9
この記事へのトラックバック


New Article


