05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


最終武器。

2011年09月11日 13:41

あと1歩です。俺です。
信念足売れました。買い取ってくれた方ありがとうございました!
まぁ・・・売れたとなったら、賢明な方ならどうするかお分かりかと。

どーーーーーーーーーーんヽ(´ー`)ノ
赤オスミ+14。

後はイベント終了待つだけだZE☆
今月27日メンテ明け後の記事にはもやもや赤グレソのSSがうpされてることでしょう^-^
自慢厨乙。

ちなみにこれで自バフのみで試し斬りしてきました。
戦車で1本35秒残し。クアで1本10秒残し。
プルマだけはマテオラでちょい足りなかったです。
ブレスとか、シャープとか、バフポ飲めば余裕だと思います。
ま、また+15になった後にやってみます。

で、ここでステ晒し。SS撮ってつなげるのは面倒なので文字で。
火力装備・自バフのみ・名声称号(12)時です。
矢印後の数字は上乗せ分です。これは後述します。
装備は武器とPETしか変わってないので省略。
あとバトリン10外してクリリンにしてます。鎌時はクリリンの方が強いので。
委託売りに出してますので、欲しい方は交渉受付中です。

 HP/MP : 5531/1159 → 5609/1399
 ATK/DEF : 1185/1040 → 1211/1078
 率 : 62%/62% → 62%/63%
 ダメ : 194% → 198%
 増幅 : 53% → 55%
 HPドレイン : 5%/138 → 6%/168

こんな感じです。
現状だとマテオラすれば、率62でクリダメ229%です。
全部クリリンにすれば、率52でクリダメ244%です。デバフかかってる時はありかと。

上乗せの詳細は以下の通りです。
足にエクステ梅と手を9→13に戻すのとグレソ14→15とルーンとタイラントリング。
PETは正直今以上のものはまず望めないので固定で。

 HP : 68(HPルーン)+ 10(リング)= 78
 MP : 240(MPルーン)
 ATK : 14(グレソ15) + 5(ステ3種ルーン) + 2(ATKルーン) + 5(リング) = 26
 DEF : 25(手13) + 3(ステ3種ルーン)+ 10(リング)= 38
 率上限 : 1%(率上限ルーン)
 クリダメ : 4(クリダメルーン)
 増幅 : 2%(リング)
 HPドレイン 1%(ルーン)
 HP吸収上限 20(足エクステ)+ 10(吸収上限ルーン)= 30

DEFに関してはアプグレすれば伸びますが、流石に頭以外を全部15とかやってられないのでw
やれば更に42上乗せして1120ですかね。まーまたPコアでも出れば考えますよw

まだお金が余ってたので、WIZ用のオスミM頭の率7ダメ40作りました。
マーズはエクステが高かったので、Jに出張買付行きましたw
これで現状お金が殆どないです。
改めて思いますが、あったら使ってしまうのを何とかしないと・・・。

これで、あと2つ上級防具率スクロール残ってます。
代行して欲しい方がいれば、いつでも受け付けてますのでお気軽にどうぞ。

いじょ・x・」


コメント

  1. しらげ | URL | -

    No title

    レスタイラントのダメージSSをはってくれるとうれしいかも・w・

  2. なかなかだね! | URL | -

    すんばらしい!

    GAVIE.NETにも ボルケだったかな?凄いWAのテスト動画ありましたよ!それも半年くらい前なのに血もなしに蛇に11000のサイズダメ。きっとあなたのような装備しているんでしょうね・・・

  3. 桜 | URL | -

    No title

    ありえねえ(´・ω・`)

  4. 水 | URL | -

    No title

    キンモー★

  5. アテネ | URL | -

    No title

    キンモー☆

  6. ALFARSHEAR | URL | SFo5/nok

    No title

    やっと自力で上級防具スクロール出ましたYO(`・ω・´)
    ちなみに、15500個程ラムネ飲んで上武器3 上防具1でしたw
    まだまだ飲むぜぃ(・∀・)

  7. nobo2007 | URL | -

    No title

    キンモー★

  8. おんちゃま | URL | -

    No title

    濡れた…

  9. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    あたし使って試し切りは勘弁してくださいね☆

  10. HIAZAN | URL | -

    No title

    キンモー☆

  11. いもこ | URL | -

    No title

    はいひとおつです

  12. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >しらがちゃん
    そもそも最近T2言ってないっていうね・w・
    15になったらSS撮ってみるよ。

    >なかなかだねさん
    初めまして!
    がびねっとの動画見つけました。
    俺も同じことやってどれぐらい出るか試してみようと思います!

    >skr
    ありえますよ(´・ω・`)

    >ALさん
    スクロール出しすぎですからwww
    ま、俺もALさんと同じくスクロールでてもブログには書かずにおこうと思います(´・ω・`)

    >おっちゃん
    もっと濡らしてもいいんだよ・・・

    >えるちゃま
    おk。試し斬ってくれようぞ☆

    >いもこ
    国家MAPで見かけたら斬るね^-^

    >キンモーコメの面々
    褒め言葉として受け取っておきます^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/181-c2e3f101
この記事へのトラックバック


New Article


