05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


ラムネ最終章。

2011年09月08日 11:29

遂に最終章。俺です。
話長くなります。それを踏まえてお読み下さい。

さて。

上級武器率スクロールをゲットする前に、俺には絶対にしなきゃいけないことが1つだけあります。
依頼するにも自分で埋めるにしても、+5の赤オスミグレソダメエクセを最低でも10までもって行くという作業です。
なるべく失敗のリスクを減らすためにもね。スクロール手に入るわ、失敗するわじゃ目も当てられませんので。
と言うワケで、一昨日の夜ギルメンのイオに頭率梅代行の代金3Gを前金と言う形で頂きました。
失敗した場合返さなきゃいけないんですけどね。
で、イオに釘刺されました。

「 ラ ム ネ は 買 う な よ 」と。←伏線その1

手持ちは一応500Mあったんで3.5G。
とにかく俺ルールとして1.5G使ってダメなら今日は諦める・・・と。
で、アプグレ開始。
割と簡単に10にはなりました。
でもね、こんな簡単に目的達成してしまうと、つい欲が出てしまうのが人間っていう生き物です。
やっぱ+11には上げたいとか、ちょっと意味の分からないことを考えてしまうんです。
で、結果 【 お 約 束 】 ですね。

さぁ、ここから顔真っ赤劇場の開始です。
10になる→落ちる→10になる→落ちる→ry→1.5G使いきり終了。
結果?+7ですが何か?ksg
この時点での残金2G。その日はもう不貞寝しました。

が。

何故か朝早く目覚めてしまったので起きて駅2周ほどしました。←伏線その2
で、以下仕事に行って夕方帰ってきてからの話。
流石に俺もバカじゃないです。いやかなりバカですけどバカじゃないです。
昨日痛い思いしたので、絶対+10で止めると誓いました。使えるお金も限界があるので。
そして・・・いざアプグレ開始。
とりあえずリアルマネーで上級インハンサーを公式で20購入。
倉庫に幾つか余ってたインハンサーも全部インハンサドコアに換えて、倉庫に移動。
先に言っておきますがここにオチはないです。
500Mほど使って+9に。倉庫からインハン4つ出してあっさり+10に。終了。
この時点での残金1.5G。

さてこのあとの展開は賢明な皆様だったら分かると思います。
先程伏線って書きました。
書 き ま し た 。
大事なことだからry

ラ ム ネ 買 い た く な り ま し た 。

でも流石に顔真っ赤で露天エレメントを買うだけの資金はありません。
とりあえず自前で用意しよう・・・と。ま、そう思ったのは朝なんですけどね^p^
牛風呂を何周かして、今朝のとあわせて700ほど用意。
で、いきなり出ました。

上 級 防 具 率 ス ク ロ ー ル が な !

死にたくなりました。
余りに死にたくなりすぎて、居もしないカバちゃんのスカイプアカウントにチャットしました。
死にたい・・・と。

いや、資金源にはなりますよ、そりゃ。お金的には戻ってきますよ?
でもね奥さん。
 
 これだけ武器のが欲しい欲しいと思い続け

 前回の記事の通り、11200も開けて、防具が2個出て

 それで開始直後にこれですよ?

3つもいらない。
欲しかったらあげますよ、マジで。
いや、あげませんけど。
その後、武器のを出したしらがちゃんとチャットしながら自前分700は使い切り、今日は終了。

・・・すると思ったか!するわけがないだろうが!

はい、顔真っ赤劇場開始です。
エレメント1000買いました。残金1.1G。
で、その1000本飲み切る直前。

ま た 上 級 防 具 率 ス ク ロ ー ル

人間って悲しすぎると笑うんですね。
素で大笑いしました。泣きながら。いや流石に涙は出ませんが心で泣きました。
余りのショックで先程話してたしらがちゃんにwisしちゃいました。草山ほど生やして。
そしてしばし心停止。じゃなくて思考停止。

ここで嫁が帰ってきたんで飯タイム。いいタイミングでした。
もしこのタイミングじゃなければ俺多分壊れた状態で買ってたと思います。
多分余裕で破産確定していました。

晩飯のパスタ食いながら、録画してたチームバチスタ3みて、一息ついて心を落ち着かせて約2時間経過。

とりあえずちょっとずつエレメント買おう・・・と。
なくなったらすぐ買うんじゃなく、すこし休憩しながら買おう・・・と。
そこで駅行けばいいじゃんとお思いのアナタ。
2時間じゃ流石にそこまで精神的に回復できてません。破産だけはしまいと心に誓っただけです。
とりあえず100ずつ買い、チャットでもしながらゆっくり開けようと。
ここで、元ギルメンないもこが前回イベントでPコアを出したという話がでたので、1.5Gで予約しました。
とりあえず先にグレソを15にしちゃえばいいかなっていう感じで。
水さんがPコア欲しがってたのは知ってました。
でも1回は紹介したし、この時の精神状態じゃ流石にそこまでお人よしになれませんでした。水さんごめんねw
しばし歓談後、ラムネ開始。

まぁそんな簡単に出ませんよね。

残金が500M。
飲みきったこの時点で、前回記事から+3200本ですかね。通算14400本。
何か疲れました。本当に欝になりそうでした。
この間、バトリン10、フォースドレイン5がでましたが、どうでもいいです。
やめとけって言ったイオの言葉が心に染み渡りました。
あと600本飲んだらやめよう。キリのいい15000本で終わろう。
そう思い、600まとめ買いしました。残金260M。
そろそろ終わりだな、と諦めながら惰性で開けてたその時。

でた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でやがった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

上級武器率スクロール。

神 様 あ り が と う 。゚(゚´ω`゚)゚。

俺が前回イベントで当てたPコア1個。AP500達成の1個。そして先程1.5Gで購入予約した1個。
グレソを12まで上げれば15確定。
この流れなら12はいける!そう思ってインハン8個を倉庫から出して・・・

赤オスミグレソ+13。

やはり神はいた。
ストレート12。で、自分が持ってたPコア1個使ってこうなりました。

次は率梅。
スクロールと上級Fコア10個セットして成功率95%。
一瞬15にしてからの方がいいんじゃ?という思いも心によぎりましたが、シカトして埋め実行。

赤オスミグレソ率梅+13。

この時点で俺は最終武器ゲットが確定。水さんやったよ!俺やったよ!
余った防具率スクロール3つとミスリル足を捌けば上エクは買えるしね。
この達成感を伝えようにも、もう夜も遅く誰も居ないので、起きてると思われるいもこにだけ報告。
そしたらお金は後でいいからPコア今使う?っていう。
アナタは天使か。今まで痴女なんて呼んでごめん!もう言わない!でもまた言ったらごめん!
とりあえずダメ埋めも完了させ、上げてもらってこうなりました。

赤オスミグレソ率ダメ梅+14。

いやぁ・・・長かった。通算ラムネ15000本。
期間は短かったけど長かった。そう思えた俺の顔真っ赤イベント終了報告でした。
あとはWIZで火風呂でもしてレベリングしますかね。
火風呂やってたらエレメントは自前でそこそこゲットできるし、イベント終了までラムネちょこちょこ開けていきます。
流石にもう本数は数えませんよw
いやーイベント終了が待ち遠しいです。

いじょ・x・」

P.S.
長文最後まで読んで頂きありがとうございました。
そして先程少しインしたら余った上インハン、ラムネ産中インハン全部売れてました。
買ってくれた方ありがとうございました!おかげで残金1.5Gまで回復しました。


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    とりあえずおめでとう…w
    でも俺の忠告無視するんじゃねーよwww
    無視したから割安で率梅作ってくれるんですよね^-^

  2. マキシマムなんちゃら | URL | -

    No title

    安西先生・・・オイラも欲しいです・・・

  3. 水 | URL | -

    No title

    まずは



    おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    さて、自分自身の方向性を決めなきゃね(^q^)


  4. いもこ | URL | -

    No title

    夜遅くにも言ったけど再びおめでとぉぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でも1週間後にはまた前みたいにDisられるんだろうなーと思っている・x・

  5. イオ | URL | -

    No title

    >いもこ
    ディスってなんかない。褒め言葉だ・x・

  6. 暗 | URL | -

    あっぱれ!!おめめ~ ^^

  7. カバ | URL | -

    No title

    おお!!ついにか!!
    バイト終わってスカイプみると死にたいって何事かとおもいましたwww

  8. ぱる | URL | -

    No title

    間違えてサブで付けるなんて事はするなよ、絶対するなよ(ダチョウ倶楽部風に)

  9. のらくさ | URL | -

    No title

    武器完成おめでとうございます( ^ω^)
    昨日はわがままきいてもらいありがとでした。
    僕もあわてず少しずつ追いついていくのでいつかメインでお邪魔したときには宜しくお願いします。

  10. もけら | URL | -

    No title

    (;゚д゚)アホや・・・アホがおるで・・・

    (;゚д゚)アホだからその武器が手に入ったのか・・・

    (;゚д゚)

  11. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    ありがとうw
    結果オーライだからいいじゃないw

    >亮君
    亮君には頑張ってくれとしか言えないです・・・。

    >水さん
    ありがとう!!!!!!!!!!!!!
    全身金ぴか楽しみにしてるw

    >いもこ
    再びありがとおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
    ディスってないよ。褒め言葉だよ・x・

    >暗さん
    ありがとう!夢叶いました!

    >カバちゃん
    遂にやりましたよ!
    本気で死にたいと思ったんだもの・・・w

    >セルさん
    それやったら引退してたと思うw

    >さくらのさん
    わがままどころか、お陰で最終武器完成ですよ。
    こちらがお礼言わなきゃいけないところです。
    遊びにいらした時は一緒にDでも行きましょう!

    >もけち
    アホなのはもう諦めております^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/180-3634001e
この記事へのトラックバック


New Article


