07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


ラムネその2。

2011年09月06日 10:09

遂にやりました。俺です。
祝!ラムネ10000本突破。゚+.ヽ(゚ロ゚*)ノ

いや正確には11200なんですけどね。

1個100kで1.1Gですよ、ラムネ購入だけで。
んで、その分を露天でエレメント購入するのに、約4.5Gですよ。
まっつーが頑張って完済してくれたSIG手の代金が吹っ飛びましたよ。
どっかのMFSさんが2.5Gでうつとか書いてましたけど、俺その倍超えてますから・・・ね。
そんな俺に謝ってください。
うそですごめんなさい。

まぁでもアレです。流石に収穫はありましたよ、ええ。

9300本ぐらいで

コレ。
上級防具率スクロール。

(  ゚д゚  )

11200本終了間際に

コレ。
上級防具率スクロールその2。

(  ゚д゚  )!?

(  ゚д゚  )・・・

(   ゚д゚ )

( ゚д゚   )

(  ゚д゚  )・・・


違うんだよユールさん・・・

俺の欲しいのは・・・

欲しいのは・・・

上級 武 器 なんじゃああああああああああああああああああ

防具2つもいらんわああああああああああああああああああああああああああああああ

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!(画像ry

11200本もがぶ飲みしてこの様かと。
泣いていいですか・・・いや・・・もう泣いてますけどね(´;ω;`)ブワッ
まぁ一応使った分のお金は返ってきそうなので良かったですけど、怒りのやり場がないです。
むしろ放心状態です。心も財布もクソ寒いです。
そんな中、突如俺が思いついた名案。
武器スクロール出した人と権利交換すればいいやん!
お金なくても出来るやん!

つーワケで。

只今お一人、武器スクロールと権利交換の交渉を行っています。

が。

現時点では余り乗り気ではないご様子。
もしその方がNGだった場合、またブログに記事書きますので、心優しい方は権利交換お願い致します・・・。
あ、もう1つのスクロールはギルメンに売約済みです。

そして、先程も書きましたが、本当に壊滅的にお金がない状態です。
なので、右上の委託宣伝販売に書いてるブツ

 信念のミスリル足(WA)S梅 MP+140 +11

を泣く泣く委託販売中です。
もう戦争行かない俺が持ってても宝の持ち腐れなので。
戦争行くWAさん!これは本当にいいものですよ!
特にカペラのWAさん!プロキの方より安くしますYO!(ひどい
とにかく交渉はどんどん受け付けておりますので宜しくお願いします。

そして中級インハンサドコア。40個弱あります。
そこで・・・・今流行の影チタのアップグレードを頑張りたいそこのアナタ!そうアナタです!(誰
頑張って+15に上げてみませんか!?
もうラムネは暫く買わないので、まだ一杯ある今がチャンスです!
まとめ買いして頂けるのであれば、ガッツリ値引きします!

強引ですみません(´・ω・`)
でも、本当に切実なんです・・・。

いじょ・x・」


コメント

  1. まっつー | URL | GCA3nAmE

    No title

    がんばれ!超がんばれ。゚(゚´Д`゚)゚。

  2. ちゃっそん | URL | -

    No title

    インハンホシイ

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >まっつー
    ありがとう!ありがとう!。゚(゚´ω`゚)゚。

    >ちゃっそぬ
    インハンはラムネの産物だよ・・・。
    流石に今回は元手がかかりすぎててな。おかげで超金欠だし。
    売るなら構わんが、タダであげるのは現状死活問題なのだ。許せ・・・。

  4. 水 | URL | -

    No title

    まだいける!!
    兄貴は本気を出してないっ!!

    と、更にはっぱを掛けてみる(^q^)

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    本気出した^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/178-fd1ece7b
この記事へのトラックバック


New Article


