07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


ラムネ。

2011年09月05日 03:49

もうげっぷも出ません。俺です。
8400個交換しました。ゲプ。

レアはと言えば。

HPドレインルーン。

これだけ。

俺の持ってるキャラではもう100%必要ないっての。

そして。

気が付いたら

K-RED180日がない\(^o^)/

店売りしちゃったYO\(^o^)/

GOLD2枚はストックあったんで90回NAS回してやっと1枚ゲット。

ついでにクリリン2個ゲット。

倉庫に期限付き9個あるんですけど\(^o^)/

とりあえず火力は復活・・・したけど・・・

このやりきれない思いをどうすれば・・・

ちくしょう・・・

ちくしょおおおおおお!!!!


人によっては100個で率スクロール3つ出るとかどうなってんの。

うん。

毎度思うが相変わらずカバルの確率っておかしいと思う。

とにかくいい加減出せばいいよ、ビッチユールさんよ。

以下、俺へのm9コメント。

いじょ・x・」

P.S. AP500達成しました。


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    今回ばかりは何も言えない。。。。


    m9

  2. スイ | URL | yEwY67rQ

    No title

    え?180日K-REDでるの;;;
    全部見ないで店売りしてたわwwww
    いや~夏はラムネがうまいですなw

  3. アテネ | URL | -

    No title

    ブログ見てると180日と間違えて売ってる人結構いるみたいだねぇ

    m9

  4. イオ | URL | -

    No title

    m9m9m9m9m9m9

    ry

  5. カバ | URL | -

    No title

    僕も気を付けたいと思いました



    m9

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    うん、大丈夫。俺泣いてなんかないから。
    うん。

    (´;ω;`)

    >スイ
    出ない出ない。3時間しか出ないよ。
    NASの景品ですがな。
    それを間違って捨てちまったワケです、ハイ。

    ラムネもうおなか一杯ですw

    >アテネちゃん
    いるみたいね。バイクとかも。
    顔真っ赤になったらだめっつー証拠です。

    (´;ω;`)

    >イオ
    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    ry

    >カバちゃん
    顔真っ赤にならなきゃ大丈夫さ!

    (´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/177-1c551ba5
この記事へのトラックバック


New Article


