05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


予告。

2011年08月25日 12:33

久々にパーツ交換。俺です。
今後余り生産されないと聞いて、これは押さえておこうとポチったパーツがありまして。
在庫も残り少なく、暫く待つことになると聞いていました。
しかし、何故か2週間ほど待った今日夕方に届くという連絡がありまして。
巷の噂では割と好評価のためにメーカーで大量に追加生産されてしまったというね。
なんか負けた感がするけど気にしない方向で。

つーわけで、次回記事で現在のPCスペックと最新のFFベンチを公開。
多分更新は夜になると思います。ついでにPC内掃除もするので。
ただ、自慢厨乙記事確定なので見たくない人はスルーでおk。

さてFAのお話。
TRスキルもLv20に出来るようになったので、メンテ直前に色々試しました。
色んな方の意見を参考にし、試行錯誤した結果狩り用スロットはこうなりました。

 ソニック9→グラビ12→影20→クリショ20

最初の3つでオート俺ターン。コンボで4つまわして俺ターンが出来るので。イイネ!
で、火力コンボについては今のところこんな感じ。

 SS8→クリショ20→石ランス20→火ランス20→影20

何故SSが8かというと、9だとワンボタンコンボで順番どおり回らないので。
面倒くさがりの極みですw
これよりいいのがあるよってのがあればコメント宜しくお願いします!

バフ系ですが、プリシジョン、スラスティングアローはスルー。
バイタルブレッシングは自分では140超えるまで使うことはないですが一応。
イーグルは一応取っておこうかと。足りなくなったら消しますが。
レジストはほぼ気持ち程度ですが、ないよりはマシなので採用。
残りのバフは全部取りました。
デバフはレデュガだけ。ストライクの方はもういいかとw

結果・・・
キャノンも使わず、ランスも2種類しか取ってないせいか、枠もポイントも余りまくってます。
他の職は枠とポイントとにらめっこしてかなり悩んだので、FAってこんなんでいいのか?って感じですw

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    FAはまったくわからんのでスルーry
    俺のPETを超えてみよ(^q^)

    (敢えて上から目線でw)

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    コメントはえーよwwwwwww
    8分後ってどういうことwwwwwwwwwww

    PET?今は割とどうでもいいですw
    今の俺の火力でタゲ取られるようになったら考えるよ^p^

  3. イオ | URL | -

    No title

    ちなみに
    ソニック9→グラビ12→キャノン2種でも俺ターンになったような気がする…
    火力コンボ?
    そんなんランス回しに決まっておろう!
    バフは俺のはバッファーなので全部ry
    自分のメインにかけること前提だからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/173-3d4a9d1a
この記事へのトラックバック


New Article


