07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


交流。

2011年08月23日 15:48

出会い厨ではありません。俺です。
先週18~20日にかけて、IRIEとMorgenruhmとの合同オフなるものを開催しました。
リアルで初めて会うときって、ゲーム上のキャラとのギャップを楽しむために色々想像してしまうものですが、今回は予想をいい意味で裏切ってくれた感じでした。

オフの詳細はたっきーとジプさんが書いてくれてるので省略。
俺が感じた各メンツの印象はといえば・・・

 メドさんはドエムでイケメンだし
 ジプさんはデカくて酒豪だし
 シューはおしゃれさんだし
 サヴァンは何となく俺と同じ空気感じるし

でも、りりちゃとたっきーはネットもリアルも印象は同じだった。うん。同じだった。
大事なことなのでry
イオとセルさんは会いすぎてて今更なのでry

さてカバルの話。

FA育ててます。とは言ってもバフ・火風呂要員なのでサブ垢ですけども。
アプデ以降、新規キャラ育成がぬるくなったとは聞いてたのでどんなものかと思ってましたが・・・。
正直、シナリオクエとちょろっと一般クエやってるだけで100までいけます。狩り一切なし。
おまけにスキル上げもかかし放置なしでGMまで上がります。
100以降は足りない分のかかし放置して、その後は今までどおりですな。
気合入れれば多分1日でここまでいけますよ。
それにしてもぬるい。ゆとり仕様すぎる。正直ここまでとは思わなかったw
今はレベル105でかかしなう。スキルカンストまでしばし放置です。

メインWAですが、相変わらずモチベダウン中。
今はWIZがかわいくて仕方ないです。
170なってからレベリングしてなかったけどそろそろ上げていくかな。

いじょ・x・」


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    今更過ぎて家主代理してただなんてry
    もう家主が寝落ちするのには慣れた^q^

    メドさんの「ドM」←ココ重要
    あと貴重なイケメンだったねうん.

    次回鴨鍋楽しみにしてるお!

  2. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    あれ、イケメン言うのか…(酷ぇ
    あぁ、まぁ顔立ちハッキリしてたね。目パッチリで。
    ただ、ドMオーラが全てを相殺して、言うなれば『(残念な)イケメン』。
    ということですね、わかります(酷ぇ

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    おっさんだから体力ないんです^p^
    鴨鍋は11月後半から12月にかけてを予定。

    >たっきー
    いや、十分イケメンだから!
    たっきーがどうかしてrゲフンゲフン

  4. メド | URL | -

    No title

    だんさん
    おつかれした^^
    鴨鍋チョー期待します。



    なにドM・・・ひどくねw?
    @イオさんとたっきーも?
    君ら他・・・五体満足で10chの大地に立てると思うなよ?

  5. サヴァン | URL | -

    No title

    おんなじ空気を感じるって。。。
    オサーンってことですか?(´・ω・`)

    メドsはやっぱりドMオーラ滲み出てたなぁ。。。。w (おいw


    私的にはたっきー氏が印象と1番違ってたかなぁ~w 



    鴨鍋楽しみにしてるけど
    出張が12月まで入る可能性があるからいけるかなぁ。。。。w

  6. 水 | URL | -

    No title

    年末に鴨鍋合流したいと思う日々なう。
    \(^o^)/

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >メドさん
    おつっした!
    鴨鍋がんばる。開催は12月初旬前後予定。

    五体満足で立てないのはどっちかな フヒヒ

    >さヴぁこ
    オサーンってことですYO(`・ω・´)

    鴨鍋についてはまぁ予定聞かせてくんなまし。

    >水さん
    予定は上記参照。
    G掲示板で早めに告知するんで開催日にあわせて予定空けてくれw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/171-6d99812f
この記事へのトラックバック


New Article


