07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


+7。

2009年04月30日 04:47

とりあえず顔真っ赤になってみた。
寺1とCAでちまちま集めた赤コアとAzlをつっこんで足がやっと+7になりました。
おめでとう俺。だが、決して

 何 周 し た か は 聞 く な ^p^

多分武器があっさり+7になった反動だと思います;w;

上エク博打作成1個目で奇跡的に成功したのでこっそり売ったのは内緒。
自分で使うかどうか散々悩んだ挙句売りました。
他の装備揃えたかったのと一般製造を7にしたかった衝動に負けました。
おかげ様で装備がかなりマシになりました。豆腐には変わりないけど><
これもFC90を売ってくれたおうかさんのお陰です。ありがとう。フヒヒ。
だが、まだ装備は晒さんよ・・・まぁ晒すような装備でもないしね。

どこかのブロガーさんの影響で寺1チケ高騰してるらしい。
早めにたくさん買っておいてよかった・・・。
使い切る前に安くなってくれないと日課の寺1行けなくなって非常に困るんだがw


コメント

  1. ぎん | URL | -

    No title

    ぢゅう〇かぃ・・・・・・ゴフッorz

    きゃーっヽ(゜▽、゜)ノ

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ぎんちゃん
    ・w・!!!!!!!!!!!!!

    シーッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/17-cf583596
この記事へのトラックバック


New Article


