09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


TERA。

2011年08月09日 11:28

何故かテーマはカバル。俺です。
TERAを一応インストールしてシャラ鯖にキャラ(キャスタニック・バーサーカー)作ってみました。
COLフォントを持ってるだけ交換して、イベントブレも戦神、叡智両方期限ギリギリまでゲット。
チケットもアカウントに持ちきれる分だけ交換して、さぁTERA始めようかと思った時にこんな記事が・・・
>> http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/korea/20110406_437547.html

オワタ\(^o^)/

TERAモチベが一気にダウン。移動がWASDと聞いて、更に萎える。
パッドとか持ってないし。わざわざ買う気もしないし。
まぁタダの間はやるかもですが、とりあえず俺はB&S待ちかなと。
C9もアクション性高いとカバラーの中では専ら評判ですが、俺はPSksなので多分やりません。
ってか、MMOは余り掛け持ち出来ないタチなのでね。

さて、カバルの話。
W増幅の可能性に賭けるためにアプデ前に買ったBLミスリル体が、結局既存のものはならないと言う残念な結果に終わったので、一昨日売りに出したら即交渉がありまして、昨日売れました。一応買った値段よりは安く売ったとだけ書いておきますw
そして露天で見つけた2.7Gの上エクを即買いし、WI手に挿してこんな感じに。
ちなみに、3つ目梅失敗しても2つ目消えないという噂がありましたが嘘です。消えます。

WIZSIG手エクステ梅。

W上限の可能性も残されてましたが、キャスのことも考えてこうしました。
PETも含め率上限は現状で60あるし、ルーンでは率上限だけ実装する方がいいと思いまして。
吸収効率のいいWIZならHPドレインもMPドレインもこれだけでおkです。ルーンはいらないです。
これでキャス時もMPポット手動で押す手間がなくなりました。

後のWIZの目標といえば
 ・SIGオブを15に持ってく
 ・もう片方のオーブ(ダメエクセ)に率梅
 ・率7ダメ40頭作る
 ・ルーンとか足のアプグレとかインテ10実装でDEFを強化
 ・カンスト

こんなもんですかね。
今日メンテ明けにPコア届いてるはずなので1番目は余裕^-^
2番目3番目が特にきつそう・・・頑張ります。
つーか、WIZ強化本気すぎて自分で自分に吹いた。

WAどうしたって?
聖水飲んだらプルマをマテオラ1ターンできたし、目標見失ってるんで、たまにやるだけでいいです^p^

そうそう・・・どっかの姫がカバル卒業のために寺2クリアしたいとか言ってるので、残り5名メンツ募集します。
ギルメン・フレな方はご協力宜しくお願いしますw
とりあえず、もけらんは見つけ次第拉致^-^

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    WIZ メインの俺より先に強くなっちゃったら
    俺の存在価値がry


    ダメェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    いえ。ちょっと取り乱しただけです。。
    あの後更に悲惨な事に。。

  2. 肉詰めピーマン | URL | JXoSs/ZU

    No title

    B&S待ちな人がいると聞いて!

    俺も楽しみです(・▽<)9

  3. ☆はるな姫☆ | URL | -

    No title

    C9、インストしてLv3でクモが怖くてやめました。
    追っかけてくるのが怖くてorz

    3年前の装備だけどだいじょぶかしら・・・・
    はじっこで自分にだけヒール打ちます!
    メンツ集まりますように。(゚うェ´゚)゚。

  4. 水 | URL | -

    No title

    あっタイミング合えば

  5. もけら | URL | -

    No title

    ( ´゚д゚`)スカあげとくよ・・・

    てかC9面白いよ!カバルよりもTERAよりもスタイリッシュ。

    今はTERAプレイ中 多分正式始まるとやめる。

    もうね 敵の回避するようなスキルが少ないとかダメやろ・・・

    もっさりしてるし・・・いかんとも

    日時指定したらINするYO

  6. ★ | URL | -

    No title

    MMOなんて後々アプデで調整されるもんだし
    Cabalも職バランス最初は悪かったって聞くから
    悲観するのは早いんじゃないかな・・・?
    廃人さんにはすぐ尽きるコンテンツかもだけど
    中・低のユーザにはまだまだ遊べると思うけど。
    誰かが遊んで声を上げないと、良いMMOにはなっていかないと思う0ω0ゞ
    C9も楽しいならちょっといってみよっかな?
    ひとまずはTERA同じシャラ鯖だよーんヽ(´▽`)/

  7. | URL | PFuMMU2s

    No title

    FA放置して、C9だらだらやってマス。
    ポーツ鯖ではじめて現在Lv44タオイストなりー。

    ノンターゲッティングということでちょっと不思議な気分を味わいつつ、
    大して難しくもない感じでまったりですね。
    無課金でも全然よゆーっす。
    PVPとか気合入れてやるんであればどの程度かわかんないですけど……(興味なし

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    何かギルドが過疎ちゃって、モチベ維持するのが大変。
    なので、他のキャラにちょいちょい浮気するんで抜き去ることはないと思いますw

    >お肉さん
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
    B&Sなら俺も浮気するんだけどねぇ。
    とりあえず暇ですw

    >はるな
    PTヒールぐらいはするようにw

    >もけらん
    とりあえず、メンツ集めるような状態ではなくなってきたよ・・・w
    一応やるつもりではいるんで、スカで声掛けるねー。

    >★っこ
    いや、頭ではわかってるんだけどね。
    いかんせん俺には向いてないんだわ・・・。

    >アニサマ
    C9やってるのカー。
    そこそこ遊べるものだとは聞いてるんだけど、なかなか食指が・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/169-fea4594b
この記事へのトラックバック


New Article


