07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


大型アップデート。

2011年07月24日 14:07

待ってました。俺です。
いやーブログをほぼ1カ月サボってました。
反省も後悔もしてませんが。ハハハ。

何せ今は物凄くモチベが下がってて、インしても誘われない限りほとんど何もしない。
やることはあるっちゃあります。WIZやBLのレベリングとか、WAのAPと名声とか。
でもサブにはそこまで情熱が湧かないし、WAにしても正直上積みレベル。
サブも装備はある程度揃っちゃってるし、メインはもうほぼ終わってるし。
そんでもってお金もないしw

そんな中、21日に大型アプデ告知がきて、少しだけwktkしてます。
 マキナスアウトポスト
 ドライプラメ
 バイクコーティングキット
 ダンジョンポイント
 フォースコアアップグレード
ディザーサイトではこの5つですが、この他システム的な変更がいくつかあるようです。
フェードはマウスポインタの方向にできるとか。

とりあえずこの中で一番期待してるのが最後。
赤オスミグレソに率梅しないと!ってことです。
あとはWIZとBLの手にHPドレイン埋めるとか。
上手く行くようなら武器や防具の製造も進めるのが楽になるし。

あとはドライプラメですかね。特にエポ。
戦神や叡智もそれなりにアレですが、守護が凄い。
こんなの名声高い人に装備されたらもうね・・・w

マキナスアウトポストについては、どっかのあいのりとかいう廃ギルドの方々の情報待ちにしようかとw
だって、動画見る限り本国のキモい廃人PTでもえらいことになってるわけで。
T2とか子供だましですよ、ええ。ウチでは無理ですw

ま、とりあえず火曜までボチボチやってましょうかね。

いじょ・x・」


コメント

  1. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    ま、無理は確定ですが…
    諸々情報聞こえてきたら行ってみようね^^;>
    無理ゲーで萎え萎えになるか、こなくそ!!!って逆にやる気出るかは人それぞれだからw
    実体験で以ってヤバイってのを知りたい…w
    知った上で今後の育成方向を検討したいっす!w

  2. 蘭 | URL | -

    無理かどうかはやってみなくちゃ

    ダメだったらKIAI入れて俺がんばる

  3. しらげ | URL | -

    No title

    お手数ですがそのクリア動画のURLを

    教えていただけないでしょう

    カッ!!!!!見たいアルヨ

  4. 水 | URL | -

    No title

    あいのりの廃人達に任せて僕は
    城1に籠ります(^q^)

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >たっきー
    そのウチ情報出てきたら絶対行くけどね!
    まぁ一度ギルドで行ってみようず。

    >らんたん
    無理ではないと思うけどね。
    行かないことにはわからん。

    >しらげちゃん
    すまん。クリア動画は知らないw

    >水さん
    それでいいと思います^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/164-c1e5f297
この記事へのトラックバック


New Article


