09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


ペットジェム売ります。

2011年06月28日 11:06

暑すぎワロタ。俺です。
朝っぱらから汗だくになってもうね・・・。
何もやる気が起こらんです、ハイ。

さて本題。

以前から倉庫キャラに眠っていたLv10ジェムを2つ売ろうと思います。
どうせ使わないなら大事に使って頂ける方に譲った方がいいということで。
PET売ります。

左側は前衛後衛兼用ジェム。
右側は前衛専用ジェム。

そこそこいいモノかと思います。ゴミも少ないですし。
希望価格としては左1.5G、右1Gぐらいかなーと思っています。
まぁぶっちゃけペットは価格設定難しいので正直分からないんですけどw
たけーよksgとおっしゃる方もおられると思いますのでどしどし交渉受け付けます。
但し、スリーピング持参でお願いします。

最後に近況でも。

WIZが武神取っちゃいました。170なる前に名声を11に上げたかっただけだったんですが。
閃光の武神。
そんなにスコア稼いでるつもりはなかったんですけどね・・・。
俺のksPSで取れるんだから、正直テンプレ装備な方なら誰でも取れると思いますw
ちなみに今週で辞退する予定です。もう名声はいりませんのでとっとと170上げちゃいます。
今度はBLを11まで上げます。

もう大分前になりますけどRW3買いました。+6で2.5Gという超お買い得品だったので。
課金バイク持ってるだろとおっしゃる方ごもっともです。
でも+15まで上げたら超スピード+DEFは魅力だし、アプグレ職人としては買っとくべきかと。
そして今+7にしとけば大型アプデ後パーフェクトキット貰えるらしいので当然のごとく挑戦。
+6→ポチっとな→N→顔真っ赤で+6→ポチっとな→N→顔真っ赤で+6。
多分余裕で1G以上突っ込んだと思います。流石に怖くて日を改めてやろうと思い暫く放置。
ある日思いついたようにポチっとな。
RW3+7。
7なりました(`・ω・´)どや
これで大型アプデでパーフェクトキットもらえる予定です。目指せ+15。

数日前、委託に増幅ミスリルBL体が6Gで売りに出ていました。
SS撮り損ねたので説明しておくと、エピックはM増幅で、梅はS増幅。
噂によれば、エピックの増幅は兼用になるという話です。
じゃあW増幅になる可能性があるミスリル体が6Gという値段は超お買い得
もしダメでもS増幅7%には変わりはないから損することは絶対にない。
 → でもお金ない。
 → 持ってるフレを探す。
 → 6Gっつー大金持ってる人はむしろ1人しかいなかった件。
 → WA上限梅SIGを担保にお借りする。
 → WA上限ドレイン梅SIG手を売りに出す。
 → 売れた!
 → お金返した! ←今ココ
Lv162でDEFが999というBLが出来上がりました。
ミスリル着用だと上限は57に下がりますが、牛産オスミA上限梅体もあるんで無問題。
SIGイベのおかげでメインキャラは勿論、サブキャラのWIZやBLも色々装備が充実してきました。
本当にSIGイベ万歳です。

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    あにきみたいにはやくうらやましがられる
    そうびをもちたいとおもいましたまる



    待ってて♪

  2. liverion | URL | -

    No title

    右書いとります!!
    メンあけたら手紙しますー

  3. イオ | URL | -

    No title

    ペット考えたけど考えてみたら俺のペットのが優秀だったw

  4. だんぷる | URL | cnOnO/DA

    No title

    >水さん
    そうねがってやみませんまる

    待ってる☆

    >りべさん
    毎度でした!

    >イオ
    そんな優秀なの持ってたのかw

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ななしさん
    完全に見落としてました。申し訳ない。
    ご質問の返事ですが13です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/163-b191455a
この記事へのトラックバック


New Article


