05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


SIGイベ終了。

2011年06月22日 15:45

やっと精神的に開放されました。俺です。
お金は随分と使いましたが、精神的にも相当に削られました。
まぁ・・・その見返りは大きいですけどw
いやーもうおなか一杯です。

実はもう1個作ろうとしましたが100使って埋まらなかったのでやめました。
10個の方がキリがいいと思ったからとか言えない^p^
つーワケで結局9個作成で終了。内、自分で使うのは4つ。
1つは依頼で、1つは委託で売れたので、残り3つ。上限WI手と上限WA手は売約済み。
残り1個は何かと言えば、多少前回の記事で臭わせておいたアレです。

WA上限ドレインSIG手。

上限1sドレイン2s目埋めです。
こいつを売ります。値段は応相談で。
但し俺の中での売却価格の下限があるんで、それを下回る場合はちとご遠慮願いたいのでご了承の程を。
どこの鯖の方でもいいですが、動かせるキャラがいないので出向いて頂けると助かります。
連絡はここにコメントするか、ゲーム内メールをだんぷるまでお願いします。

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    もうお金無くなっちゃったぁ(^q^)

  2. nobo2007 | URL | -

    No title

    買います!1Gでいいですか?

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    うん知ってる^p^

    >のぼちゃん
    帰れ^-^

  4. ろあん | URL | -

    すごいでふな

    改めてみるとほんとすごい><
    やっぱ。。ほしいなぁ。。(T_T)
    次回またイベントきた時の事を考えて
    赤とインハンとリアルマネーを。。ちょびっとずつ貯金しとこうとおもいまふ
    でも、、それでできなかったらきっぱりあきらめりゅ!
    ひーーーん(T_T)

  5. ★ | URL | -

    No title

    買います!1Gでいいですか?0q0

  6. ☆はるな姫☆ | URL | -

    No title

    かばるばかって書いてあるのに
    昼間インしたらるんるんいなかったじゃないのおおおおお
    (p_q )エーン(pェ・q)チラッ (p_q )エーン

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    SIGイベは実質今回で最後じゃないかなぁ。
    ドライプラメも来るしね。

    >★っこ
    桁が足りません・x・!

    >はるな
    そりゃいつもいるとは限らんわいw
    もっとインしなさい・x・

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ななしさん
    次の記事にも書いたんですけど、もう大分前に・・・。
    申し訳ないです><

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/162-6c6c4baf
この記事へのトラックバック


New Article


