07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


帰還。

2011年06月11日 21:41

嬉しいです!俺です!
ろあんと神が帰還しました。
まぁ色々ありましたが、戻ってきてくれて本当に良かった!
ろあん&神帰還。

戻って早々色々と神節が披露されましたが、まぁ今回のは掲載はなしでw
まだ許可もらってないしね。
とりあえず本人に聞いてからにします。一応俺ギルマスだからw
もしおkなら神コーナー復活です。乞うご期待!

何にせよ2人が戻ってきてめでたい!
IRIEのGチャに賑やかさが戻ってきそうです。

そうそう。
また奇跡が起こりましたが、その辺はえこにゃんのブログから想像して下さい。
まぁ容易に想像できるかと思いますがw
気が向けばそのウチ書きます。

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    \(^o^)/

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    /(^o^)\

  3. ろあん | URL | -

    たらいま

    約1ヶ月位になると思いますが勝手させてもらって申し訳なかったです
    ギルド離れてみて思ったのですがやっぱ寂しいの一言でした

    だんぽーにもいきなりギルマス押し付けちゃって迷惑ばかりかけて><
    ギルメンからやりなおしますですー><

    また前みたいに神コーナー復活すると楽しみ増えて嬉しいんだけどにゃー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/161-f52808c0
この記事へのトラックバック


New Article


