05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


強運。

2011年06月10日 14:16

何かが憑いてます。俺です。
ど や ( ゚ ー ゚ )
SIG8個目。
携帯ではココみてね。

暇だったので何気に埋めて遊んでたら5個目ぐらいで埋まったので、余ってた赤コアで上げたらさっくり+11に。
インハンも余ってたんで、これだけで出来たらいいなーと思ってやったら11→12→11→12→11→12→13てな感じで150Mぐらいで出来ちゃいました。これでSIG8個目ですw
まっつーへ。いつでも売るよー。

ちなみに7個目はちょっと前に依頼されて作りました。
この時はちょっと手強くて赤字だったけど、これでチャラどころか+です。
上エク分もほぼ浮きました。
いやーこわいわー自分の運が(ノ∀`*)


そのうち誰かに刺されそうで怖い(´・ω・`)


ああ、そうそう。
上エク2個買ったのでこんなのこんなのが出来ました。
上エク挿し。
これで赤グレソ率梅を作る準備も出来ました。
イベント終わったらとりあえず埋めずに先に+15まで上げちゃうかね。
とりあえず最高潮にテンションあがってきました(`・ω・´)

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ナニソレwwwwww 美味しすぎだろwwwwww


    リアルの出費が重なり過ぎて大炎上どころか
    重度の火傷を負いそうです。


    でも、稼げば良いもんねっ!!
    これを糧に\(^o^)/

  2. 桜 | URL | -

    No title

    WI用作ってくれてもいいんだぜ…

  3. ろあん | URL | -

    すごすぎる。。

    なんですかその装備は><
    遠い存在からさらに遠い存在に。。

  4. まっつー | URL | GCA3nAmE

    頑張ってお金貯めるお(`・ω・´)
    べ、べつに装備先渡しでもいいんだからねっ!

    はてさていつ貯まるのやら…

  5. ㍉㌣ | URL | -

    ちょ・・・まっ・・・

    これは今迄貯めてきた運を使ったのかこれから先の運の前払いなのか・・・
    羨まし過ぎだぁぁぁぁぁぁ!!

    ○≡=- Σrz

  6. あん | URL | -

    誰かが幸運 吸収しまくるから…… こっちに回って来ないのですが……^ε^
    おめっとうです!

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    運を一気に使い果たしてそうです(´・ω・`)

    もうねその頑張りがひしひしと伝わってくるよ・・・w

    >skr
    売れない限りはもう資金がございませんw

    >ろあん
    妄想は力なりでございます・x・

    >まっつー
    半額ぐらい揃ったら先渡ししてあげてもいいよ!
    担保貰えるならねw

    >㍉さん
    この運は尽きないぜ(`・ω・´)

    >あんさん
    ありがとうでっす!
    運がいい分精神的に相当に削られてますけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/160-5a40cd5f
この記事へのトラックバック


New Article


