07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


お騒がせしました。

2009年04月16日 02:04

色々ありましたがトーマとは仲直りしました。
先に喧嘩売られたとは言え、コッチも顔真っ赤になりすぎました。
色々お世話になった Bless you の他の皆にも少なからず火の粉がかかるというのに本当に申し訳なかったです。
ギルドこそ移動しましたが、今まで通り、いやそれ以上の付き合いになればいいと思います。
隔離の方々は納得してないとは思うけど、これ以上騒ぎ立てないであげてください。
例えこれが表面上だけ(とは俺は全然思ってないが)であっても です。
あとAはもうカバルには絶対帰ってきませんので安心してください。

つーワケでこれでこの件は終了!

さて・・・再度の挨拶となりますが。
†王族の庭城†のみなさん、雑魚乙ですが宜しくお願いします・w・


コメント

  1. もふもふ | URL | -

    No title

    ぷるたんのブログみっけ(ノwノ)

  2. ぎん | URL | -

    No title

    よろしくでし~・w・ノ

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >もふもふ
    みっかった(*ノノ)

    >ぎんちゃん
    よろしくでっす・x・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/16-92c30346
この記事へのトラックバック


New Article


