07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


目標。

2011年06月09日 09:42

朝からテンション↑↑俺です。
まず始めにリンク紹介をば。
リンクはしていましたが、紹介が遅くなってしまい申し訳ないです。>お二方

・ALFARSHEARさん
 ALFARSHEAR~双神威に廻る夢~
通称アルさん。Arrowsの廃火力BLさんです。
あちこちのDのシングルTAで上位なので大分前からよく見かけていました。
あとはギルドのホームchが一緒というのもあります。
知り合ったきっかけは多分T2でPT組んだところからなような気がします。
リンクをお願いしたら快諾していただき、相互リンクもして頂きました。
ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします!

・南国きゃんきゃんさん
 きゃん○○じゃありません!!
通称きゃんt・・・いやまだ知り合ったばっかりで俺は言えません^p^
タイトルにも違うと書いてますんで違うんだと思います!
知り合ったのはブログに初コメントさせて頂いたのがきっかけでした。
ペット残念です(´・ω・`)
その後T2でもご一緒して、ブログのリンクをお願いしたら快諾して頂き、相互リンクもして頂きました。
ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします!

さて本題。

一昨日思いがけずSIG上限梅WA手が売れてしまい、Alzバンカーになってしまいました。
まっつーごめんね(´・ω・`)
売ってあげようと思ってて、下げようと思ってた矢先に売れちゃいました。
まさかMAX価格で売れると思っていなかったので・・・。
まぁ、そんなこんなで思いがけずお金が出来たので昨日必殺A頭を12個作りました。
昨日は率8が2個、当然率梅チャレンジ→2個とも1s目ダメ埋まり→委託→2個とも即売れ。
昨日の元は取れたので今朝も作ってみたんです。そしたら今日はダメ16が1個。
Lチャでアテネちゃんからおめでと反応があり、しらがちゃんには当然率梅するよねって言われ。
まぁ言われなくてもやってましたけどね!


そして。


素 で 吹 い た 。
率梅ダメエクセ頭。
携帯の方はコチラ

あっさりできちゃった^p^
あ、ゲソェちゃんのを買ったわけじゃないからね!まだ委託にあるし!
まぁリアルタイムに同じチャンネルにいた方やギルメンが生き証人ですw

いやー早くも今年2個目の目標達成しちゃいました。順調すぎてヤバイ。超ヤバイ。
残りはタイラントリングと武器(赤オスミダメ80率14+15)の完成です。
リングはそのうちゲットできると思うし、武器さえ出来れば装備はほぼ完成。
残りはルーンと名声だけ。マジでちゃんと戦争でなきゃね・・・。

つーワケで上エク4Gで売ってくれる方大募集中です。
お金もあるのでこの際2個まで買います。腕にも挿したいので。
売ってくださる方は、取引できる時刻を明記の上ゲーム内のメールでお願いします!
先着順です!

いじょ・x・」

(追記)
上エク無事買えました。〆ます。
売ってくださったお二方ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


    って今年何回兄貴のブログに書いただろ?(^q^)


    ぱねぇっす!!

    後は武器もそうだけど、アクセサリーとPETっすねっ!

    あっエポもかっ!

  2. まっつー | URL | GCA3nAmE

    あら、売れちゃったのね(´ω`)
    焦らずアプデで指定埋め出来るまで待つとしますかの~

    それにしても豪運うらやましい(・∀・)

  3. イオ | URL | -

    No title

    リアルで運なくて転げ落ちればいいんだ!!!

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    アクセはまーそのうち何とかなるでしょ。
    ペットに関しては、手にエクステさして上限埋まれば66までは確定なので、上限2あれば後は増幅、ATK、クリダメぐらい入ってればいいと思ってる。正直ドレイン%もなくてもいいんで。
    エポは8欲しいけどSIGでもいい。自力ドロ待つさw

    >まっつー
    ごめんねええええええええええ;w;
    流石にもう1個作る気にはならんのですよw
    最近運使いすぎてる気がするよ・・・。

    >イオ
    リスクを犯さなきゃいい装備は得られないんだよ。
    何とでも言え( ´,_ゝ`)

  5. 暗竜 | URL | -

    数々の成功おめでとう(^O^)/
    素晴らしい強運ですねー 分けてくだせぇーい(・ω・)/

  6. かおりん | URL | -

    No title

    ( ゚д゚)ポカーン

    だからバンカーだったんですね・・・w
    なにその頭・・・w ぼくのww

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >暗竜さん
    ありがとう!
    あんさんって暗竜さんだったのねw今気付いたw
    最近本当に運良すぎて怖いです(`・ω・´)

    >かおりん
    (゚∀゚)どや

    んむ。
    今はエクステ2個買ったんでバンカーじゃなくなったけどまた返り咲くよ!w
    率梅頭がこれで2種類揃ったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/159-e5308e92
この記事へのトラックバック


New Article


