09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


BGM。

2011年06月03日 16:58

たまには気分転換を。俺です。
俺のクレカは何故かWebMoneyを買おうとすると止まるという不便仕様らしい。
何やら昨今情報漏えい事故が多いのでセキュリティが高めになってるらしい。
今は使えるようにはなってるみたいだけどね。
そのセキュリティの現状の説明を聞くためにカード会社に問い合わせ中。

最近マンションのネットがちょくちょく止まって困る。
どうしようもないけど何かイライラ。

はぴはぴ☆やら今回のSIGやらイベントに振り回される俺。
そのお陰で他のモチベが下がってるというね。
困ったものである。

という負の連鎖が続いているので、少し気分転換でもしなきゃと。
てなワケでギルメンに教えて貰ったVocal付きのカバルBGMをゲット。かなりカコイイ。
ジュークボックスも使ってたけど、最近また飽きてきたのでね。
ちなみにNovaSonicっていう韓国のグループみたいです。
一応ようつべやニコニコにもあるんだけど、全部はありません。
気分転換にもなるし、新鮮なので欲しい方はここからダウンロードして下さい。→ ココ
ZIPのURLを直リンすると消えちゃう可能性もあるので直リンはしません。
Download the BGM zip file here. ってところからどうぞ。

ダウンロードしたら、解凍後曲のファイルだけそのままBGMフォルダ内にに上書きすればいいです。
現行のBGMを残しておきたい場合はバックアップしておいて下さいね。
その辺は自己責任で。

ちなみに曲名は全部カバルの現行仕様通りにリネームされてます。
但し、DXダンジョンと城系とポルタはありませぬ。
あと、フォガと戦争系は入ってるけど変わってません。
オススメはシエナ系と寺1。お気に入りです。

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    飽きるもなにもスピーカー壊れてて音無ですが何か?\(^o^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    /(^o^)\

  4. 南国きゃんきゃん | URL | -

    No title

    ジュークボックスは流さないorほかのゲームのBGMがもっぱらの私です

    リンクOKです
    コッチもしておきます

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >南国さん
    iniファイル書き換えが面倒でジュークに頼ってました。

    リンクありがとうございました!
    これからもヨロシクです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/158-1c6cc631
この記事へのトラックバック


New Article


