05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


ネタばらし。

2011年06月02日 10:59

カバルバカ。俺です。
某WIZさんのブログにも書いてましたが、俺もここで敢えて言おうと思います。

 S I G イ ベ は 金 儲 け イ ベ ン ト 。

それなりの資金とそれなりの現金を投入する覚悟がなければ流石に出来ませんけどね。
でも成功すれば絶対に赤コアせっせと売るよりも確実に儲かります。作れば作るほど、ね。

 運 が あ れ ば 。

と言うワケで、俺がどんだけ作ったかを一挙大公開。
↓6個並べてみた。
SIG 6個並べてみた。
↓内訳。
GET THE S.I.G.

1→6の順で作ってます。自力梅は1と5だけ。
ここで経過を少し箇条書きで書いてみる。

1番最初は当然上限梅WA手作成。長い間このイベント待ってたんで当然。
→ 3日間ほど課金インハンを売って儲ける。
→ WIZ用もやっぱ欲しいなと思い始め、作成したらさっくりと。
→ 調子こいてBLで作ったら、またさっくり。
→ これはイケるフラグと思い、売り用にもうWIZ手作ったら意外と手間取る。
→ 資金が余ってたので意思MP足を+11に上げる。
→ えこにゃんにそそのかされて(まだ言う)足自力梅で作ってアプグレしたら死に掛けた。
→ 仕方ないのでメンテ直前にWAのミスリル防具を委託に並べる。
→ メンテ明けに上記が即日売れ。
→ 足を意地になって作成。
→ まだ結構資金があったので、V鯖にサブWAを移動して上限ドレイン梅を購入し作成。
→ WIZのオーブを新調。トパダメ30+9作成。
→ 3%ドレインのペットが要らなくなったので売り。
→ 前ギルメンの久々のINで頭を作ってあげたら率エクセ2個。
→ 売れ残ってたダメエクセと率エクセを大盤振る舞いでそのギルメンにあげる。
→ 残りの率エクセ頭1個を委託に並べる。
→ 寝る。
→ 起きてインしたら頭とペット売れてた。←今ここ

使った資金は以下の通り
1に2.5G、2に500M、3に800M、4に2G、5に4G、6に3G → 計12.8G
インハンに関しては4までは課金、5からは委託。
即日でミスリル防具売れなかったらここまで行ってませんでした。
買って下さった方本当にありがとう。超感謝感謝ヽ(´ー`)ノ
ちなみにイベント前は資金3.6G。今5.2G。更に余ってるSIGが2つ。
途中トパオブに1.5ほど使ってコレです。

 ど や ( ゚ ∀ ゚ )

まぁ全鯖合わせてもこんなことしてるバカは俺ぐらいだと自負しております。
自慢にも何にもならんけどな!自分でもアホやなーって思ってますし。
でも、最後の2つ作ったのは後悔してません。
W上限も考えましたが、やはりDで血鎌しか仕事がないWAにとって生き残るためには吸収と吸収上限の方が大事なのは確定的に明らか。正直幾らあってもいいと思います。これがペットに頼らず常時出来るってのが強みなんです。
将来的には上限ドレイン手には絶対に上エク挿すつもりです。

あ、そうそう。当然余った売り用SIGはイベ終了まで売る気はありません。
希少価値出てから売るのがセオリーです。当然でしょ^p^
ちなみにWIZ上限手は価格込みで予約済みです。売り先は良くここに出現する方ですw
引き続きWA上限手の予約お待ちしております。一応価格交渉には応じます。
が、かかった資金が資金ですので(特に現金)それなりの値段にはなります。
コチラの最低希望価格未満の場合はあっさりお断りさせて頂くことをご理解下さい。

流石にこれ以上は作らないと思いますが、イベント終了までまだ3週間弱あります。
何かしらレアゲットして、資金が貯まってしまう可能性もあります。
そうなれば、今現在特に欲しいものがない今、気まぐれに作る可能性はあります。
まぁ作るとしてもWIかBLの上限ドレイン梅ぐらいでしょうけど。
素材あるよって方は俺に言うといいです。もしかしたら買うかもしれません。
心底バカなので^p^

いじょ・x・」


コメント

  1. ろあん | URL | -

    しゅごい。。

    だんぽーすごすぎる><
    おいらも。。ひとつだけでもつくりたい><
    がんばるど><b

    ってか、遊んでくれないとすねちゃうですょ。。いじいじ

  2. 水 | URL | -

    No title

    後はry
    (^q^)

  3. カバ | URL | -

    No title

    あれw結局のせたんだwww
    にしても作りすぎwwwwwwww

  4. あん | URL | -

    さすが!
    @@ですな FS手も作って下さいな 上限2個埋まりでも(・ω・)/

  5. ECOなんとか@バス停でバス待ち | URL | -

    No title

    ぼくのだぶる上限手何処ですか><
    だんぽさんの運でだぶる上限N作ってくれたら10Gで買います・・・!
    あ、足余ったなら割と高めで買います。だんぽーさん戦争で使うかもですがっ

  6. HAIZAN | URL | -

    No title

    俺とはやってることの次元が違いすぎる@@;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    頑張れ!応援してるで!
    俺はイベントに全力を尽くすのだ。
    今が儲け時!

    >水さん
    ry

    >カバちゃん
    まだ作る可能性が高いんですけどw

    >あんさん
    えーとどちらさんでしょうか・・・
    ちなみに俺には梅運はそれほどないので梅に関しては期待しないで下さいw

    >えこにゃん
    W上限をちょっと作ろうと100ほど使ったけど出来る気配がない><
    まぁお金入ったらもう少しやるかもだけどw
    意志MPミスリル足は流石に手放せないんだ。ごめんw

    >HAIさん
    人間やれば出来るんですw

    >匿名さん
    俺にとっては損はないかもしれないけども、流石に考えさせて下さい。
    やはりギャンブル性が高いですので。
    ただ俺に少し考えがあるので、一度直接お話したいです。
    とりあえず捨てキャラでもいいので一度俺にメール下さいな。
    夜及び夜中の方がいいと思います。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >匿名さん
    課金インハンは確かに負けかもしれませんw
    無課金で通してる匿名さんの方が遥かに凄いと思いますよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/157-73a95a9f
この記事へのトラックバック


New Article


