07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


GET THE SIG。

2011年05月31日 10:29

性懲りもなく。俺です。
妄 想 を 現 実 に 。

これが俺のカバルにおける座右の銘でありモットーでございます。
そのためなら如何なる犠牲でも払います。嫁に殺されない程度に。
つーワケでWAのSIG足に手を出しました。実は他にも手を出してるんですけど内緒ですw
ほら、スタンもなく、Dでは血鎌しか仕事がないWAの場合、吸収はあればあるほどいいじゃないですか。
やっぱり手を出したかとか反省の色がないとかはげとかでぶとか言うな^p^
男たるもの常にチャレンジやでヽ(`д´)ノ
ま、えこにゃんに少しそそのかされたからってのもあるんですけどね!ね!ね!
今後のために責任転嫁しておきました。これでおk(`・ω・´)b

閑話休題。

実は2日ほど前、思いついたようにMP意思ミスリル足+8に白コアつっこんで+11にしました。
その代償として4Gほどあった手持ちがあれよあれよと減り、残金が1.3G。
破産しかけたのに4Gも何故にとお思いでしょうが、それはインハンを一杯売ったからです。
大人の力ですね。ホント自分でもバカだと思いますが、それでもいいんです。
で、更にその残金ででSIG足作ろうと思う俺もどうかと思いますが、それでもいいんです。
いいったらいいんです( ゚д゚ )

とりあえず15回ほど挑戦して、HP吸収上限埋めました。そしてアプグレ開始。
昨日の夜、赤コアがすごい勢いで売れたと思います。それ俺ですw
で、あれよあれよと言う間にお金が減り、残200M。結果+5。俺ざまぁm9(゚∀゚)
でも流石の俺でも破産するまではつっこみません。D行けなくなったら意味ないですし。
なので、仕方なく戦争用においていたミスリル装備を売りに出しました。
右上の委託宣伝欄にも書いてますが、幸運手+11と熟練体+8です。買ってね☆(ゝω・)v
まー将来的にSIG手もSIG体も15にする予定ですから、さほど問題はありません。
ミスリル+11とSIG+15はDEFが10しか変わらないので。
頭はまだ+9ですし、+11ぐらいまで上げてしまえばおkです。
てな感じで、目標は殆ど残ってなかったはずなのに、何故か色々増えてしまいました。
ま、モチベ維持できるならそれで結果オーライです。

てか・・・先週メンテ明けからアプグレしかしてないんですけど。
もうアプグレ職人になればいいんじゃないかと思うぐらい。
その前のはぴはぴ☆イベントにも乗っかって苦労したはずなのに。
運営に振り回されてる気がしないでもない。気のせいだと思いたい。うん。

いじょ・x・」

(追記)
余りに暇なのでリンク追加でも。
フレな方のブログは出来るだけりんくしていきたいので。
現在無許可リンクなので、ダメって方は言って頂ければ外します。
メンテが終われば、許可をメールかwisでさせて頂きに回ります。

・Zyprexaさん
 みんなの日記真似て ミタイナ
MorgenriumのFBさんです。通称ジプさん。
俺やおんちゃまに続くスイーツアバターな方で割と常によっぱらいですw
PVの時デバフかけないでくだしあ><

・PAIπさん
 もう3でいいんじゃね
PlanetariumのWIZさんです。
以前T2で一緒させて頂いた時にフレして頂きました。ありがとうございます!
昔俺が170なる前にプロキで170戦争出てた頃に何度かご一緒したこともあります。
これからもヨロシクお願いします!

・みなと☆さん
 みなとのとぅっとぅる~♪日記
PlanetariumのBLさんです。
俺のBLミスリル手をお買い上げ頂きました。ありがとうございました!
+11にでも上げて大事に使ってやって下さいまし。
これからもヨロシクお願い致します!

・arp-sさん
 アルプスの少女・・・・少女?
PlanetariumのWAさんです。
WAブロガーはマメにチェックしてる俺なのでブログは何度も拝見させて頂いてました。
みなとさんとの交渉時にPTで足下さいって言われましたが、これはあげません><
これからもヨロシクお願いします!

(追記)皆さんリンク許可頂きました!ありがとうございました!


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    そそのかされてももう無理だかんねっ!!

    可能性があるならあれだけど\(^o^)/

    ヒント 借金残り 1.3G
    使える現金 4万円

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    チェックはやっw

    そそのかされれば、余裕がなくてもやります。
    それが俺です\(^o^)/

    ヒントはなくてもわかります・・・w

  3. ECOなんとか | URL | -

    No title

    ( ゚д゚ )
    6Gだけになったけど今だったら貸せますんで
    軍資金に不安な場合声かけてくだし。
    また欲しいもん出てきたら無理ですが・・・

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >えこにゃん
    手と体が速攻売れて軍資金余裕でした^p^
    ありがとねw

  5. ろあん | URL | -

    ほわ

    先日SIG手成功して今回のSIGイベチャレンジは終わりかと
    思ってたら。。足にもチャレンジしてるんですか><
    向上心の塊でふね

    昨日ダンジョン断られたのはこういうことでしたか><
    無事成功することをお祈りしてまふ><b

    実は僕も昨日何気に手を買って穴埋めをしてみました。
    どうせ防御率とかそんな・・とか思ってたら。。
    一回目でドレインがきちゃいました。。
    テンションアップして・・きたーっていったら
    奥さんにうるさいっていわれたww
    いやいや。。。赤とか全然用意できてないし・・
    順番を思いっきり誤りました。。
    赤を貯めてから埋めなきゃですよね><
    でも、せっかく埋まってくれたので。。
    この一週間がんばって赤貯めたいと思います

    SIGイベはいつも参加せずにぼけーっとみてるだけだったんですが
    今回・・がんばれるとこまでやりたいと思います><
    やっぱボルケがいいですかね><

  6. 水 | URL | -

    No title

    兄貴!SIG の
    WIZ手の1穴目上限梅
    2穴目HPドレイン梅+13
    がもし成功したら
    10Gで売って下さい!!

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    そうそう。足で必死だったんだよ。ごめんね。
    おかげで足は完成したよ。
    他にも完成させたものはあるんだけどそれはまた記事に書くw

    SIGイベはね。
    インハンのためにやはりある程度の現金は必要。これだけは言える。
    赤コアためるならボルケだと思うけど、もう素材出来ちゃってるなら赤コア買うことも頭に置いておかないと、余程運が良くない限り間に合わないと思うよ。1週間じゃ。
    頑張って!応援してる!

    >水さん
    えーっと・・・俺にタヒねと?\(^o^)/
    まぁ一応考えておくw
    イベント終わるまでに8エポでも出ること祈っててw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/156-482964b8
この記事へのトラックバック


New Article


