07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


+13再び。

2011年05月24日 23:33

破産しかけました。俺です。
 ど や っ (゚∀゚) !

SIG上限梅WA手+13

長年の夢(大げさ)であった率上限梅手が悪戦苦闘の末、完成しました!
メンテ明け 3 時 間 で^p^
仕事から帰ってきたのが17時なので、実質2時間ですかね。
とにかく赤コアで+10まで上げるよりも+10↑で使ったインハンがきつかったです。
+11に全然ならなくてもう心が何度折れかけたことか・・・。
それでもこれを逃すともうチャンスはないと思って頑張りました。
使った金は聞くな^p^

おかげさまで率上限60行きました。後は上エク+ルーンで64にするだけです。
体でAlz埋めという痛い目を見たので、今回はこのまま放っておきます。
フォースコアアップグレードのアプデが来てから、もう1つ上限とドレイン埋める予定です。
そうすれば率上限も更に上がった究極の手が完成です^p^
とにかく・・・これで大きなヤマを1つ超えてホッとしました。

残りはタイラントリング、率梅赤グレソ+15、率7ダメ40頭。
上エク3ついるのか・・・。これは牛周りしかないかの。もしくは城1ソロとか。
今年中に達成できるといいなー。

いじょ・x・」

P.S.
機嫌がいいので委託売りで戦エポ以外のものなら交渉次第でがっつり値引きしますよ!
さあ!今がチャンス!


コメント

  1. いもまる | URL | -

    No title

    おめええええ!ヾ(゚∀゚)ノ゙
    ボクは黙って赤コアを売る生活になりそうです。
    |ボルケ| λ......

  2. ECOなんとか | URL | -

    No title

    仕方ないから余ったミスリル手は預かりますね

  3. 水 | URL | -

    No title

    おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

  4. アテネ | URL | -

    No title

    おめえええええええええええええええええ



    結局いくら使ったの><

  5. ろあん | URL | -

    ぐは

    おめでとうございまふ うらやましい限り。。
    昨日手を挑戦してみましたが
    +11までストレートでいったんです。。
    +12へ挑戦したら失敗。。
    とりゃっと。。再挑戦・・失敗+7へ。。
    えぇ。。そんな甘くないですよね。。
    ってか。。失敗時。。2つ下がることあるなら。。
    あがるときも2つあがってもいいんではないでしょうか?

  6. せら | URL | -

    おめでてう(´ω`)
    昨日ギルメンが上限×2 と、上限+ドレイン
    の二種類見せてくれた(笑)。
    強運の人は居るものだね。

    おれも最終武器Getしたよん(・ω・)

  7. カバ | URL | -

    おおおおおおおお!!!
    おめでとおおおおおおおおう!!


    強化運よすぎんでほんま!

  8. だんぷる | URL | cnOnO/DA

    No title

    >いもこ
    SIGイベは稼げるイベントと考えるんだ!
    それで装備を揃えるのもいいと思う。

    >えこにゃん
    残念。139戦争用になるんだ。

    >水さん
    ありいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

    >アテネちゃん
    ありいいいいいいいいいいいいいい
    使った額はいえません><

    >ろあん
    ありがと!
    今回の手は中々しぶとかった・・・。
    相当に苦労したよ。

    ストレートで行った時は、そこで一旦休憩するんだ。
    そして街の外に出て落ち着いてインハンをちゃんと使おう。
    10↑はインハン使うことをオススメするよ。マジで。
    アプグレはハイリスクハイリターンだから面白い。

    >せらさん
    ありがとう!
    世の中気持ち悪い運の持ち主がいるもんだねw
    俺は素直に次回大型アプデを待つことにするよw

    最終武器おめ!

    >カバちゃん
    ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
    強化運しか取り柄がないんで^p^

  9. くら | URL | -

    No title

    おめでとう!なんて豪華な装備なんだ@@;

    強化運いいなんて羨ましいです^^;
    私なんて+9にするのに挫折orz
    +13までいけるって、達人です・・・

  10. 以前の者 | URL | -

    おめでとう^^御座います。 さらに強くなっていいですね~^^ また携帯からでも見やすくて良かったですー なんか自分までワクワクしました^^

  11. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >くられっとさん
    で、合ってるよね?w
    ありがとおおおおおおおおおおおおおおう!
    強化運はいい方だとは思うんですが、はまる時ははまりますよー。
    9までは気合です。そこまでは頑張れ!w

    >以前の者さん
    ありがとうございます!
    妄想は果てしないですからね。まだまだ頑張りますよw
    携帯からの閲覧に関してはご指摘通り気遣ってます。
    自分でもチェックすることがありますんで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/155-11bf1538
この記事へのトラックバック


New Article


