05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


久々。

2011年05月17日 10:20

最上級戦争出てきました。俺です。
まずは・・・最近コメント返しサボっててすいません(´・ω・`)
マメに返すように努力しますんで見捨てないで下さい(´・ω・`)

最近のリアル。
1年間で体重が急激リバウンドしました。
現在史上最高体重で、再び小デブから中デブに逆戻りです。
食いすぎ&運動不足が祟った気がします。マジやばいです。
なので昨日からダイエット地獄ですヒャッハー。
本格的に夏が始まるまでに痩せないとえらいことになりかねません。

さて、本題。
久々に気まぐれに昨日最上級14時戦争行ってきました。
カペはWA SFS MFS WIZ BL プロキは武神WA FB WA WIZ FAでした。
職構成的には明らかにこっち不利だったんですが、WIZさんが初動で単騎AF妨害行ってくれたのが効いて最終的には圧勝でした。少人数にもかかわらずC北側で終始対人な感じで楽しかったです。

が、勝ったのはいいけどマジでダメダメっすわ。対人の動きとか終わってます。
俺よりも一緒に出たWIZさんの方がWAの動きしてました。
まぁ彼の場合、そこら辺のWIZさんとは一味も二味も違いますけどw
被ダメはともかく与ダメがワロッシュ。TUEEE出来る中級戦争とは大違いですな、ホントに。
だってみんな装備キモイですしおすし。戦争慣れしてる方ばっかですしおすし。
修行して出直してきます・・・。

で、戦争終わった後、少しチャットしてたんですが、その時に俺がよくブログ見てます的な方がいたのでリンク申し出たら快諾して頂きました。ありがとうございます!
つーワケで、リンク追加です。

・ティア・ハリベルさん
 MFSって弱いと思うよ?
上記の通り、最上級戦争でチャットする機会があったのでリンク追加しました。
俺のブログリンクで記念すべきFSカテゴリ初のリンクですw
ADVENT CHILDRENのカンストMFSさんです。
MFSとしては装備は全鯖でもかなり上位の方ではないかと思います。
彼のギルドのD内でのPTチャットが非常に楽しそうなので、機会あれば今度お邪魔させて下さいw
あと、タイラントリング入手頑張ってください!
これからもヨロシクお願いします!

で、サブ育成の話。
今日でキャンペーンも終わりですね。やっと普通の生活に戻れます・・・。
前回ブログ記事書いてからもう1キャラWIZを育てるつもりでしたが、流石に断念しました。
正直もうだるくてやってられません。なのでとりあえず、WIZを城1でさくっと130↑まで上げて終了。
結果、神足2つと経験値200%ブレビ4つゲット。十分でしょw
この2キャラいれば、メイン垢のWIZとBLもそこそこのレベルにはなると思います。
170までは上げるつもりなので頑張ります。
WAのAP稼ぎは島でやることにしました。1回1時間こもれば10前後は稼げますので。
メインキャラを3時間拘束すると他のD通えなくなって色々お金的に困るし、ギルマスにもなったから色々不具合も出るしね。

いじょ・x・」


コメント

  1. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    これからも色々挑戦していくよ!
    行ってみろよと言われないと思いつかないので、助かってますw
    私は一般Gメンなので、気にせず3時間狩り籠もりしちゃうんだぜ!
    まぁ、一応、平日昼間限定とはしてますけどねw

  2. ティア・ハリベル | URL | /gBLyVR.

    No title

    リンクありがとうございます^^
    これからよろしくお願いします( ・∀・ )ゞ

  3. 水 | URL | -

    No title

    ダイエットは簡単です。本当に。
    痩せた身体を維持するのが大変なんですよね。。。

    また元通りになっちゃった\(^o^)/

  4. ちゃっそん | URL | -

    ティアさんのブログ何気に毎日楽しみにしてる一人でしたww
    ぷるたんも毎日更新しやがれ!

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    早くレスするとかいいながら遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

    >たっきー
    色々目標持てば頑張れる!
    カンスト組同士頑張ろうZE!

    >ティアさん
    こちらこそよろです(゚∀゚)!

    >水さん
    それが、歳食うとそうもいかんのです。
    落ちにくくなったわ・・・。

    >ちゃっそん
    ティアさんのブログ面白いよねw
    俺は毎日更新するほどネタがないのでry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/154-e1ba7e0b
この記事へのトラックバック


New Article


