05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


はぴはぴ☆れべるあっぷ!

2011年05月10日 15:44

最近のカバルって・・・。俺です。
キャンペーンの表題をひらがなにしたり☆つけたりってのが多いと思うのは気のせい?
何があった運営。

まぁ・・・そんなことはどうでも良くて。
Lv61~70で貰えるものに神足があるのは皆さんご存知だと思います。
それ欲しさと、火風呂するためとを兼ねてキャラを作ってみました。

こいつと
d-com。
こいつです。
d-wiz。

ネーミングが安直ですが気にしない方向で。考えるの面倒でry

1キャラ目は今まで作成を拒んでいたFS。やってみたら割と楽しかったというねw
クリスタルは売れなかった必殺SIGダメエクセ1s品です。PT価格で買い取りました。
将来的に上エク挿すつもりですが、まー当分先の話です。
あ、一応補足。こないだ一気にG品が売れたので借金は完済してますヽ(´ー`)ノ
130になった後、2回ほど戦争出てみましたが、動きが分からず断念。
名声は大人の力を利用して8まで上がってるのでもういいかなと^p^
とりあえず170超えたらDでも通ってみます。折角のクリスタルだしね。
そして1回火風呂してみました。AODでSP使わずに・・・と思ったんですが、これが中々に辛い。
突っ込んだら蒸発するし、手前過ぎたらスキルが届かない。
微妙な位置取りが鍵だと思います。

そして2キャラ目のWIZですが、メンテ前現在でLv115。
でもまだスキルがCPというね。マテクエは終わらせてあります。
何を勘違いしていたのか、キャンペーンが今日までだと勝手に思い込んでいて急いでレベルアップしたはいいものの、ギルメンに17日だと言うことを聞かされて、とりあえずレベリングストップさせて暫くダミー放置確定という。

とりあえず17日までにもう1キャラ作ろうと思っています。WIZをw
火風呂で叩くキャラはWIZが楽ですね。レベルアップやAP稼ぐ目的のキャラがWIZでない限りは。
そして200%経験値ブレビを6個ゲットです。間に合うかな・・・いや間に合わせるw

そんなこんなで新規キャラ作成に勤しんでいたので、これというネタもなかったためブログサボってましたサーセン。

いじょ・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    帰ってきたけど、cabalには
    まだ帰れそうもない水です。

    PC迷いまくりです。。
    優柔不断にはキツい選択でっせ。。

  2. アテネ | URL | -

    No title

    FSはSFSならMFSにしたら楽だと思います

  3. 水 | URL | -

    No title

    兄貴の助言通りに予算増額します。
    総額14万円でBTO狙いで(^q^)

  4. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    そういえば…
    いつぞやのロアさんネタは結局お蔵入りなのかい?

  5. 閣下 | URL | -

    No title

    AIONにも顔出してるのでしばらくCABALお休みです@@

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    PC買うよりもリアル大変そうっすね・・・。
    待ってるから!
    色々しんどくなったらまたいつでも電話するとよろし!

    >アテネちゃん
    いや、MFSにしたら楽なのは分かってはいるんだ。
    流石にもうM増幅の装備揃える気はしない・・・。

    >たっきー
    書こうと思ったけど面倒くさくなりました^p^

    >閣下
    そっかぁ・・・。
    たまには戻ってきてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/153-3d215a28
この記事へのトラックバック


New Article


