09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


カンスト。

2011年04月22日 18:05

苦節半年。俺です。
どーーーーーーーーーん\(^o^)/

カンスト。

つっても途中レベリングサボってましたけどね。
デイリーさえも全然やってないという体たらく。
周りがどんどんレベル上がってきてるのでちょっくら気合入れて200%ブレビ導入して3日で2個上げてみました。
久々に廃レベリングして真っ白です・・・燃え尽きました・・・。
カンスト記念にオーラモードとBGMをリンクしてみました。
おっさんホイホイです^-^

さて。
レベルカンストしたということで今後の目標設定をば。

・入手系
 頭:率7ダメ40
 手:S増幅7%上限梅+エクステ
 リング:タイラントリング

・達成系
 武器:赤オスミグレソ率14ダメ80+15
 ルーンカンスト

多分これで完成形です。
際限なく上を見ればまだ上はありますけど、入手できればいいか程度で現状そこまではいらないです。
とりま、達成したら現状のペット分も入れて 常時 ATK1200↑ 増幅54 率60 ダメ191 が完成します。
常時ってところがキモいですね。自分でもそう思いますw
あとは戦争でも出まくって称号上乗せでいいと思います。
なので普段は他のキャラ(WI・BL)を170まで育てる作業に入ります。

ついでにちょっとルーンのことでも触れておきますかね。
つってもWAならみんな同じような感じになると思うんだけれどもw
とりあえず、もう既にカンストしてるモノも含めて俺的優先順位昇順で書いていきます。

スキル経験値
 こいつを取ってると取ってないとではSPの回復量が違います。D内では必須かと。
 ソロDするならスキル経験値ブレビを飲んでおくのもいいと思います。余ってるならw  

火力系
 S増幅 クリダメ ATK ステ3種 率上限 の順で。
 俺は火力&クリダメ重視なので効果の高いモノから。
 まずは青文字の数字を上げていく→率上限で出る確率を上げるでいいと思います。
 WAにはパニッククライという優秀なデバフがあるのでね。

吸収系
 HPドレイン HP吸収上限
 血鎌するWAにはMAX必須です。
 それにスタンスキルがFキック以外ない職なので吸収はあればある程いいと思います。 

その他ステータス
 HP MP 防御率 DEF
 HPは最優先で。生存率も上がります。
 MPは戦争早く出たいのでここであげますw
 防御率は血鎌してる時に少しでもMISSを期待。
 ミスリルを着ることでも効果はありますが上乗せはしたいところ。 
 DEFはまぁ・・・あればいいかなって感じです。

こんな感じですかね。
戦争早く出たいので吸収系とステータス系の順位は入れ替えるかもですけどw
経験値、PT経験値はカンストしてしまえばいりません。それまでは取っとくといいです。
ペット経験値は将来的にペットエクステンダースロットの実装があるので残しておきます。+50%はでかいので。
@1余ってる分には攻撃率でも付けますかね。鎌のミスは減らしたいんで。
とりあえず、ルーンカンストまで残りAP8000↑かかるので先の長い話ですw
あと数か月間は1日1回火風呂がノルマの様です(´・ω・`)

いじょ・x・」


コメント

  1. おんちゃま | URL | -

    カンストおめっとございますm(__)m

    俺はカンストまであと2年くらい必要だな

    ルーン参考にするけど高いのはスルーしまっす(^∀^)>

  2. ろあん | URL | -

    おめっとー

    おめでとぉございまふ^^b

    最近まであまりかわらなかったはずなんですが、、
    一気においてかれたw

    おいらもがんばらねば><b

  3. アテネ | URL | -

    No title

    カンストおめでとう!
    僕もそろそろカンストするんだ!

  4. ばたー | URL | -

    カンストおめでとです~
    自分も頑張らなきゃ…
    必須いのなんとかの収得に失敗しました…って出てIN出来ません><

  5. かおりん | URL | -

    No title

    カンストオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

    まだおわらんよ;3; APがあるもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
    Or2

  6. 水 | URL | -

    No title

    コメ忘れてたw
    おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


    俺はAP育てながらまったり行きますwwwwww

  7. ECOなんとか | URL | -

    No title

    燃えろファイヤー!!
    たったっかえー!!!!

  8. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    遅レスサーセン。

    >おっちゃん
    ありがっと!
    カンストはもう少しイン出来るようになったら頑張れ!

    >ろあん
    ありがと!
    個人Gになっても頑張って!

    >アテネちゃん
    ありがとう!
    ほぼ同時だったね!

    >ばたーさん
    復帰できてよかった!
    頑張りましょ!

    >かおりん
    アリガタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    AP貯めマジ修行っす・・・。

    >水さん
    ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    復帰待ってます。

    >えこにゃん
    そこに食いついてくれるのはキミだけだと思ってた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/152-bbd6dd07
この記事へのトラックバック


New Article


