09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


戯言とリンク追加。

2011年04月19日 14:38

火曜日は更新しなきゃ。俺です。
ゲソェちゃんがカペラ戻ってました。ちょっと嬉しかった春の昼下がり。
早くのあも戻ってくるんだ!俺はまだ戦争行かないけど一緒ににゃちボコろうZE!

さて。
えこにゃんからもっとかっこいいSSないのかという苦情が寄せられました。
今度撮っておきますね!うっかり死んだところでも^-^

本題。
昨晩、久しぶりにギルメンがたくさんログインしてたので、GメンだけでT2に行こうと誘ってみました。
純IRIEで行くのは久しぶり。前にろあんが戦ブレ7出して以来かと。
なので ま た ねむいーねむいー言ってるろあんを引きずって行って来ました。
だってろあんはIRIEのレアドロップフラグなんだもの^-^

で。

やっぱり出ましたよ。

 タ イ ラ ン ト リ ン グ が 。

うっかりSS撮り忘れましたが、その辺は他のメンツが載せてくれるはずなのでそちら見て下さい。
箱は乙ってましたが、これが出てくれる方が嬉しいワケで。
そして満を持してルレ。
最後に振ろうと思って傍観。5人回したところで最高300台。
1人まだでしたが、これはイケると思ってつい勢い余って振ってしまった俺200台ざまぁ^p^
そして最後の一人アキャが800台でぶっちぎってゲット。

で、皆さん聞いてくださいよ。
彼はレベル150台でT2クリア初で、しかも行くのさえ2回目と言う。
なんという強運。おじちゃん参ったよ(´・ω・`)

とりあえずそれほどgdgdならずにクリア出来たので、Gだけでリング発掘できることも見えてきました。
あとは、皆でガンガン行って慣れてしまえばもう少しスピードアップも図れると思います。
T2は火力や装備も大事ですが、立ち回りとレベルの方が重要です。
180なってない方は頑張って180に。170なってない方は頑張って170に。160なってない方はry
後は慣れです。マジで。

最後にリンク追加のお知らせ。
・天音 薫さん
 薫のタイヨウのうた♪ in CABAL
少し前にT2でご一緒した、天使のたまごのギルマスFBさんです。通称かおりん。
実は前々回の記事がきっかけで、彼の方からwisが飛んできたんです。
その時に色々話すことが出来て、本当に有意義でした。あの時はどうもでした。
で、リンクしたいと先程スカチャで願い出たら、相互を快諾してくれました。ありがとう!
でも、1つ気になることが・・・。
他はブログ名書いてあるのに、何で俺だけ「だんぽーのブログ」なんだろう(´・ω・`)
愛だよね!そうだよね!そうだといいな!だからタイラントリング下さい!おめでとう!チッ
てなワケで、これからは通称で呼ばせて貰いますね!ヨロシクです!

いじょ・x・」 


コメント

  1. ちゃっそん | URL | -

    しょーがないとはわかってるんだけど、取り残された気分だぜ(´・ω・`)

  2. のぁ♪ | URL | -

    ぷるがぁ~

    嫌だぁ~~。 
    ぷるがぽろきに戻ってきてぇ~~~TT
    のぁもタイラントリングいるぅ~~~
    一緒に出しにいこ^^
    かおりんことさぼりん(改名しますた^^)
    がタイラントリング出すなんて( ̄^ ̄)凸
    ぐやじぃぃぃぃぃ
    ぎぎぎ

  3. かおりん | URL | -

    No title

    アッ!(゚ρ゚; どうもさぼりんです・・w
    デバフが少しでも遅いと色々いわれてしまいます (´∀`*)ウフフ
    あの時は有意義な時間をだなんて (*´ェ`*)ポッ

    タイラントリング(´▽`)アリガト! 
    チッってチッっていったなあ;3;

    だんぽーsは俺に優しくしてくださいね^-^w

  4. ろあん | URL | -

    あうあう

    こないだはまだ眠気が足らなかった模様です
    前回(戦神ブレ7出たとき)はほんまに眠気MAXでしたから(^^;)
    キーボードに頭ぶつける位。。それ位眠気ためないと
    レアでないとフラグがたたないかとおもわれますw

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ちゃっそぬ
    ちゃっそんが戻ってくる場所はあるぜ!
    むしろ今は穴があいてる感じだ。
    戻ってくるまでちゃんと守ってる。
    みんな待ってるから慌てずにな!

    >のあ
    俺がプロキに行くことはもうないと思うw
    なのでプロキはもう今後ずっと敵です^-^

    タイラントリング一緒に出そうぜ!
    カンストもしたしどんどん誘ってくだし!

    >かおりん
    俺はS属性の方が強いのでご安心を^-^
    今後ともよろしくw

    >ろあん
    じゃあどうしても眠くてやばい時は言ってね!
    絶対連れて行くからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/151-22e734f5
この記事へのトラックバック


New Article


