07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


待ってました。

2011年04月16日 13:15

レアの話ではないです。俺です。
俺がWAの指標としてる方がIRIEに加入しました!

僕らのヒーローえこにゃんです!
えこにゃん。

知らない方はいないと思いますが、kwskはリンクのIRIEの一番下をクリック。
暇なのでブログ徘徊してたらあいのりさん抜けたようだったので。
wisして捕まえちゃまいました(ノ∀`*)

これでまたIRIEが賑やかになります。
そしてかなり戦力アップになってくれると思います。
どんどんD行こうず!RHソロなんてさせないぐらいにw

ちなみにIRIEはイリエじゃなくてアイリーです。
ジャマイカ語で「ごきげんだぜ!」的な意味です、ハイ。
まだご存じでない方も多いと思うので書いておきましたw

いじょ・x・」


コメント

  1. いつも見ている人 | URL | -

    以前コメントした者です。自分勝手な事言ってすみません(≧▽≦) ご理解してもらったみたいで ありがとう御座います。 これからのご活躍を楽しみにしてますね(^O^ でわ

  2. ECOなんとか | URL | -

    No title

    もうちょっと格好良いSSは無かったのかwww

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >いつもみてくれてる人さん
    見ていただいてるだけで光栄なのでそれぐらいお安い御用です!
    ありがとうございます!

    >えこにゃん
    今度撮って貼っとくよ!自撮り渡してくれてもいいんだよ?w

  4. 水 | URL | -

    No title

    リアルなECOちゃんのSSなら持ってます☆

  5. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    おk。頂こう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/150-4a1473d8
この記事へのトラックバック


New Article


