09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


ライカヌス。

2011年04月12日 10:40

初グレソ出ました。俺です。
最近デイリーチケ使って1日1回城1が日課になってます。
日課始めてから初めてライカヌスでました。しかもグレソは初。
wktkしながら拾ったら・・・

ライカヌスグレソ。

グレソで一番欲しいクリダメと増幅がないだと・・・ギギギギギギ
追加ダメ50とかBLかFAに付けときやがれってんだ!ふぁkk!
仕方ねぇ・・・マテ切り交換用に置いといてやる!感謝しとけ!(誰に

ついでにもう1つ。
こないだこんなの拾いました。買ってください!
必殺SIGクリダメエクセ1s。
毎度のことですが交渉可です。だんぷるまでメール下さい。
ここにコメントでもいいです!

閑話休題。

最近レベリング頑張っております。
狩り始めたら5分で眠くなるとか、デイリーさえ面倒くさいとかアレだけ言ってたくせに何故か急に目覚めてきました。というのも、やはりたっきーのIRIE加入が大きかったと思います。
俺の方がレベル上だったはずが、ちょっと俺がサボりすぎたせいでいつの間にやら・・・。
おまけに他のギルメンにも並ばれたり抜かれたり。
フレならいいんですが、G内だとどうもダメなようです。負けず嫌いここに極まれり。
つーワケで火風呂も本格的にこもり始めてます。デイリーもキッチリ消化。5月中にカンスト予定。
ちなみにATKルーンカンストする前にS増幅先に実装しちゃいました。
何せこっちの方が効果大きいし、俺は火力バカですから。
血入れてタゲとってこそWAなのだ。目指せえこにゃんくまさん越え!

最後にリンク追加のお知らせ。
・アネモネさん
 茶屋
こないだ狩りしてた時にカバちゃんに拾われて、その時にご一緒したWIZさんです。通称アネさん。
何度かブログは拝見したことがありまして、お聞きしてみたらビンゴだったのでリンク追加に至りました。
相互リンクして頂けるそうです。ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします!

他にもネタあったんですが、たっきーが書いてくれたので割愛。
だってめんdry

いじょ・x・」


コメント

  1. いつも見てる人 | URL | -

    いつもブログ楽しみに見てます^^
    一つお願いがあるのでコメントさせてもらいます^^
    画像の件でお願いなんですが、 カバルは毎日2~3時間くらいしかイン出来なくてブログを見てるのが ほぼ昼間に携帯で見ています キャラクターの載った画像だど一番見たい所の画像が小さ過ぎて分かりません お手数でが一番見せたい所だけの画像もアップしてもらえないでしょうか わがまま言ってすみません>< これからもブログ楽しみにしてますね。 でわ^^ノシ

  2. カバ | URL | -

    No title

    前は狩りありがとー!!
    また狩り場でばったり!なんてことがあったらよろしく~。

  3. おんちゃま | URL | -

    ダンプカー師匠!!
    滝本氏との変態競争頑張って~(´Д`)ノシ

  4. あね | URL | -

    こちらこそよろしくね!

  5. ちゃっそん | URL | -

    タッキーさんがIRIEに来ただと…くそっ…また壁殴っちまった…

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >いつも見てくれてる人さん
    いつもとか光栄です><ありがとうございます!
    画像の件は、実は編集面倒なのでそのまま載せていただけなんですw
    携帯からも見て頂いてるとなれば少し頑張っちゃいます。
    ご指摘ありがとうでした!

    >銀河なんちゃらさん
    こちらこそだぜ!

    >おっちゃん
    俺の上を行く変態が加入しましたとさ・・・w

    >アネさん
    よろしく!

    >ちゃっそぬ
    たっきー含めみんなはちゃっそんの帰りを楽しみにしてるさ!
    慌てずゆっくりだぜ!待ってる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/148-f8a35856
この記事へのトラックバック


New Article


