05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


最終武器。

2011年03月28日 20:00

車庫入れヒャッハー。俺です。
最終武器ゲット(`・ω・´)
必殺赤オスミグレソ2sダメ32。
とは言っても、まだ埋めません。アプグレもしません。
Fコアアップグレードの方法が変わるとかという情報を仕入れたので、これで狙って率梅をするためです。
どうせカンストもしてないし、今は現状の武器で十分ですし、なによりお金を無駄にしたくないのでw
後は上限梅手とダメ40率7頭さえゲットすれば目標は達成です。やっと先が見えてきました。
とにもかくにもお金貸して頂いた方ありがとうございました!
今日から暫く借金生活だぜヒャッハー。

当然金額が金額なので返すあてもない状態では借りれないし返せません。
ですが、返すあてがあったんです。
というのも、それなりの高額品を委託に出してるってのもありますが、昨日島でこんなもの拾ったからです。
叡智SIGエポ。

そして今日はRHで
必殺ミスリルグレソ2sダメ12。
更に島で
HPドレイン。

連日レア祭ヒャッハーヽ(´ー`)ノ
これで委託に並んでる高額品が全部売れれば完済です。
なかなかモノが売れないご時世ですので皆さんよろしくお願いします!
多少の交渉になら応じますんで。

最後にリンク追加のお知らせ。久々です。
・めるさん
 お豆腐の気持ち。
えるちゃまブログが久々に更新されていたので、読んでみたらはまってしまいチャットするだけのためにPTに入れて貰いました。ネタについてはえるちゃまブログ参照してくださいw
そこで知り合ったRickenBackerのFAさんです。
いつの間にかお亡くなりになってるお豆腐だそうです(´・ω・`)
宜しくお願いしますね!


コメント

  1. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    どんだけ車庫に魅了されてるんだよ!w
    車庫談義する為に「島の出口に待機してる」って
    冗談かとおもったら
    ホントだったよ!!wwアツイぜ


    しかし、何でこう、レアは出る人にかたよるんだね!
    SIGエポほすぃーー(;゚;∀;゚;)ハァハァ

  2. 水 | URL | -

    No title

    良かったー!買えたのね!!!ならおk。

  3. める。 | URL | -

    No title

    リンクあざーッスヾ(*´∀`*)ノ
    車庫は万能な単位です。|彡

  4. 水 | URL | -

    No title

    HPドレインルーン安く買いたっす!!
    でも今はアゼル無いです!!
    しかも借金中→1.5G
    叡智エポ7を1.2G にて絶賛販売中。
    後はジェムを数々。
    売れたら払えます。
    こんな悪条件ですが欲しいなぁ。。

    ちなみに700mでは如何ですか?
    無理なら
    お金もっと欲しいからゴメンね!!諦めて!!
    って言って下さい!

  5. ろあん | URL | -

    ほっほー

    装備がどんどん揃っていきますな。。うらやますぃ限りですじゃ
    おいらもレアだしたいものです><

  6. おんちゃま | URL | -

    No title

    必殺ミスリルグレソ欲しい・・・

    欲しい!!


    買えないけど欲しい!!
    露店で眺めるだけにしておきます

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >えるちゃま
    魅了って言うかなんつーかアレじゃん。
    うん。ごめん。

    レアは頑張れば出るよ!
    ブートキャンプすればいいのさ!

    >水さん
    お蔭様で!
    でも今は赤グレソがぽんぽん出てるみたいだけどw
    HPドレインルーンに関してはすんませんでした(´・ω・`)

    >めるちゃん。
    車庫って素晴らしいよね!

    >ろあん
    1つ1つ揃えていくのが楽しい!
    それにレアいっぱい出してるやんw

    >おっちゃん
    あのミスリルグレソずっと売れ残ってます(´・ω・`)
    おっちゃん買ってー☆(ゝω・)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/147-a257b557
この記事へのトラックバック


New Article


