05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


通常営業開始。

2011年03月22日 15:36

やぁ(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ。俺です。
このテキーラはry

ってか、そもそも俺酒飲めないっての。

さて、久々にカバルの事でも。通常営業開始ってそういうことです。
と言っても、余りネタがないんですけどね。
唯一ネタと言えるのは、昨日T2行ってアテネちゃんにタイラントリング取られた事ぐらいです。
SS載せるまでもありませんので割愛^-^
そして困ったときの装備晒しでも。毎度のことですがSSはありません。
メンテ中なので確認できないのとわざわざSS撮って編集するの面倒なので。

・武器
 必殺オスミグレソ+15 ダメ80ATK10

・頭
 必殺オスミ+9 ダメ24率15
 必殺オスミ+9 ダメ36

・体
 増幅SIG+13 率上限・Alz・HP梅

・手
 熟練ミスリル+11 S梅
 破壊SIG+8 ATK5 率上限梅 キャラ帰属

・足
 意思ミスリル+8 MP+140 S梅

・アクセサリ
 リング:ラクリン+2*2 クリリン+2*2 メルガヘプ バトル10
 アミュ:ペイン+6 バンプ+6
 耳:バンプ+6*2 防壁+6*2 リジェネ+6*2 ゴミドロスニン*2
 エポ:期限戦+8
 ブレ:戦1s+3*2
 ベルト:バイタル+4 ダンプ+4
 ボード:課金バイク、K-RED

・ルーン
 実装済:経験値系4種 ステータス系3種 ATK HP MP HPドレイン HPドレイン上限 防御率
 持ってるけど未実装:S増幅 率上限 クリダメ

・ペット
 ホワイトライジャー:率上限2 率1 S増幅1 HPドレイン1 残りゴミ
 犬:HPドレイン3 クリダメ1 残り失念多分ゴミ 

前に晒した時よりがっつり変わってます。
割と気持ち悪い感じになってますけど、えこにゃんよりはマシだと思います^-^

頭と体にエクステ刺しました。1個は奇跡の製造、1個は牛産。
記事にしようかと思いつつ、地震後だったし喜び記事書くのもアレなのでやめた感じです、ハイ。
頭にさせたのでやっとこさ率15頭実装です。これで平均火力も少しは上がったかな。
体は2s目Alz無事に消えて何度も上限梅2個目挑戦できました。
でもHP埋まった後、3s目に結局Alzが埋まると言うね。どんだけAlz好きやねん。俺ざまぁ^p^

増幅99手をこないだまで委託出してたんで手変わってるなと気付いた方もいると思いますが、ミスリル手はBL育成中にポンで拾いました。SS撮り忘れたのと、ブログサボり癖が発症したので記事にはしませんでしたけど。
そして奇跡のほぼストレート+11。アプグレ運は本当にあると実感した瞬間でした。
破壊SIG手は島産。何気なく埋めたら奇跡的に上限埋まったので使ってます。これで上限60になりました。
余り使うこともないんでアプグレは8でストップ。所詮おまけ装備ですんでw

ルーンに関しては経験値系のみカンスト。ATKが10、HPが11、HPドレインが2。他はちょっとだけ。
ATKがもうすぐカンストするので、それが終わったら一旦防御率削除して未実装の3つをS増幅→クリダメ→率上限の順に実装。Lv180になったら、経験値とPT経験値を消して防御率を入れなおし、DEFを実装。
その後はHP→MP→HPドレイン→ドレイン上限→ステ3種→DEF→防御率の順にカンスト予定。
これだけカンストするのはとてつもなく大変なのでLv180なってからも狩りや戦争に追われる日々が続くでしょう。
とりあえずMPまでカンストしたら最上級戦争ガンガン出ます。それまでは139で遊びますw

あ、そうそう。
ちょくちょく製造の事書いてましたが、お蔭様でアーマー全部位ミスリル到達しました。
やっとこれで赤コアを貯めることができます。本当に長かった・・・。
99系素材はもう大丈夫です。ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。
引き続き増幅オスミ手素材、ディスク最上級各種やミスリル素材はいつでも募集してます。よろしこ!

最後に。
増幅ミスリル足誰か買って下さい;w;
限度はあるけど交渉可なので;w;
お金なくなってきて切実なんです;w;


いじょ・x・」


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    気持ち悪!気持ち悪!
    いつの間にかエクステ2個とミスリル手拾ってるなんて…
    バカ-----ヽ(`Д´)ノ-------!

  2. アテネ | URL | -

    No title

    ルレ強くてごめんなさい^^

    製造頭だけだと思ってたけど全部出来てるのかああああ
    これからオスミ体上限梅拾ったら売ってあげるね^-^

    これからアプグレはだんぷるさんに頼みます。

  3. ろあん | URL | -

    すごいでふな。

    うらやますぃ装備ばっか
    FAの装備・・ひろってきて!!

  4. 水 | URL | -

    No title

    何だろう。。。これが廃との差ですかね。。

    ぐやじぃでず!!
    これで良いですか?(^q^)

  5. ECO光 | URL | -

    No title

    俺は1年以上武器以外ほとんど替わってないですww
    増幅ミスリルとかは借り物だし。
    だんぷるさんの伸び率はおかc;x;キモイオ
    城2で1sWA防具拾ったらあげるねー

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    気持ち悪くなるのが目標です^-^

    >アテネちゃん
    てめえいつか殺る^-^
    買取はするがまけてくれないと買いません^-^

    アプグレは自力で頑張れ。
    人に頼っていい結果は出ない。

    >ろあん
    一緒にD行って拾えばおk!
    まぁミスリルだから中々ねー。

    >水さん
    それでいいと思います^p^

    >えこにゃん
    その武器がry
    とりあえず赤オスミグレソ2s率梅はサービス終わるまで狙い続けるw
    1sWA防具待ってる!ありがとう!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/146-663db72d
この記事へのトラックバック


New Article


