05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


ランキング。

2011年03月01日 15:43

今日のアプデが心配です。俺です。
RHのドロップが余りにも熱かったからね。
ドロップ絞られるのではないかと心配でござるの巻。

とりあえず先週はRH行きまくりました。RH以外殆ど行ってない始末。
収穫はSS撮ってないのでアレですがベルトオブダンプ4と必殺ミスリルWA頭2sダメ6ぐらいです。
ダンプ4は格安で買い取らさせていただきました。ありがとうヽ(´ー`)ノ
代わりに今まで持ってた3売ってます。買ってね☆(ゝω・)v
良ければ上記ミスリル頭もお願いします!
その他色々売り出してるんで交渉を心よりお待ちしております。

さて本題。

何かこんなことになってました。詳細はコチラ→2月月間記事ランキング
2位以下名だたる面々を抑えての1位。
良くて週1しか書かなくなった俺なのにみなさんありがとう!
少し更新頻度上げようかと思います。思うだけです。うそです。ごめんなさい。

やっぱメンテ日って暇だよね。
って思いっきり仕事中なんだけどね!
だからSS加工して貼ってる暇がないんだけどね!
うそです。言い訳です。めんどくさいだけです。

↑メンテ明日に変更になってたそうです。いつの間に・・・w

あ、そうそう。リアル話になりますが携帯機種変しました。
初スマートフォンです。IS04です。レディガガです。
おっちゃんには使いづらいわ・・・。慣れなのかねぇ。
スマフォ持ってる人でオススメアプリあったら教えて下さい!

いじょ・x・」


コメント

  1. 匿名希望さん | URL | uk36oDr.

    No title

    メンテ明日だろ(ノω`)プププ

  2. 果汁 | URL | -

    No title

    ジョルテ シンプルQRコード QRコードスキャナ Dolphinbrowser k-9mail

    俺が必要かなっておもったのはこれだけ!

  3. 水 | URL | -

    No title

    スマフォ?一緒だぬ。
    Androidじゃなくスマフォならね。

    俺のリンクにある土星のマイティが
    アプリに関する記事を書いてますよ。

    俺もそれを参考にしました。
    スマフォの記事でも後で書いてみますかね。

  4. べるすた | URL | NAijnZeA

    No title

    おひさです~
    PC逝ってから全然cabal内の人とか関わりが・・・

    スマートフォンの記事書いた後に来てみたらたまたまヽ(・∀・)ノ
    自分は「IS03 マモノ」で検索したら出てくるサイト参考にしました
    http://www44.atwiki.jp/androidis01/m/pages/29.html
    基本なアプリはここに書いてあるアプリで
    まだOS2.1でSDにアプリ突っ込めないから他のアプリ探しはまだ殆ど・・・・・

  5. ろあん | URL | -

    おめっとー

    ランキング上位おめっとー
    おいらも。。ランキングはいりたい!!
    ブログネタを提供してください!!

  6. ねむ | URL | -

    No title

    ねむもメンテ後のドロがどう変わるか、心配でつ・・・><
    毎日赤字な予感・・・・・

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >匿名希望さん
    ご指摘ありがとう^^

    >かじる
    thx!参考にさせてもらいま!

    >水さん
    Androidです。IS04なのでw
    色々参考にさせてもらいます。ありがとう!

    >ベルスターさん
    PC復帰待ってます!

    俺のも2.1なので色々と制限ががが。
    参考にさせてもらいますね!ありがとう!

    >ろあん
    ランキングはたまたまだと・・・。
    レアドロップ系が上位に入るよ、やはりw

    >ねむちゃん
    昨日検証したけど内容はさほど変わってなかったかな。
    ただレア系のドロップ率は不明。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/143-7a5e0e46
この記事へのトラックバック


New Article


