09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


夜中にウマウマ。

2011年02月25日 18:56

タイトル画像変えてみました。俺です。
まぁ大型アップデートの度に変えてるんですけどね。
変なとこ凝り性なんです。

さて。

今週からIRIEで毎週水曜夜に寺2に行こうということになってたんですが、緊急メンテや何やらで結局今週は木曜夜ってことになりました。ただ、IRIE内でメンツが集まらなかったため、姉妹ギルドのMorgenもいいじゃないかということでたっきーを誘ってGO。
メンツは俺、ろあん、しょうさん、イオ、セル、ちゃっそん、たっきーのフルPT。

途中でろあんが眠い眠いと言いだしながらも無事タイラント部屋へ。
WAが俺1人ってのと、火力が足らないってのと、未経験者がいたのも相まって結構gdgdになりながらも無事クリア。
最終箱はルレで眠い眠いと言っていたろあんにケテーイ。
ドロップで目が覚めるってーとか、眠かったら物欲センサー働かないからいいんじゃないいの?とか、逆の意味で目が覚めたりしてとか色々言われながら開封。

こ ん な の 出 ま し た け ど 。
戦ブレ7。

まさかすぎて吹きました。
定例初寺2で幸先よく皆のモチベも上がりそうでよかった。
たっきーと取り合いになったので獲得権利ルレ。
800後半出て貰った!と思いきや900台に散る俺乙。
チクショー。

で、その後4人残ったのでシエナ1&島ツアー。
シエナ1は余りのサクサク具合びっくりしましたw
シエナ2周した後、最後島でも行くかーってことになり、行ったら

こ ん な の ry
HPドレインルーン。

夜中にウマウマな話でした。

しかしアプデ来てからとにかくD周回は身になると感じました。ソロも出来るしね。
だからこそのチケット高騰なんだろうけど。
動ける時はいつでもホイホイ行きますので遠慮なく誘って下さいな!

あ、そうそう。
傭兵ですが、ボルケ5回行ったら全部揃いました。
結構出るのね。ユニーク欲しいです。

いじょ・x・」


コメント

  1. イオ | URL | -

    No title

    ぅぅぅうううまかったあああぁぁぁぁぁあああああ!
    ィェェエエエエアアアァァァァァァ!
    一晩で1G!そしてAlzキャッシャーが付けれる!

  2. nobo2007 | URL | -

    No title

    そのとき僕もいたよね

  3. ECO光 | URL | -

    No title

    いやーあの日は旨かったですねー
    分配待ってます^-^

  4. ろあん | URL | -

    ふっふっふ

    レアでたじょ><b
    これで。。今までの汚名を返上にだ!
    だんぽーとたっきぃさんのルレ勝負は面白かったw
    だんぽーが先に800台でたからだんぽーの勝ちかなーと
    思ったけど。。たっきぃさんお見事でしたね><
    また。。出しにいくど><b

    ってか。。次はだんぽーが叡知ブレ7だしてね!!
    よろちく!!!

  5. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    勝たせて頂きましたっ!!!
    お陰で通常より安価で入手出来て助かりました;
    暫く兄貴銀行への返済生活ですので、レアの予感がしたらD誘って下さい。
    お誘いありっした!またよろっす!w

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >イオ
    こういうことがあるからこそDはどんどん行くべきなのだよ。
    おめでとうw

    >のぼちゃん
    ホモはいませんでした^-^

    >エコな人
    うんうんうまかったよねー
    分配?1Alzでいいかな^-^

    >ろあん
    戦ブレ7欲しいです・・・。
    アレは本当に悔しかったw

    >たっきー
    今度は俺がもらう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/142-6e779200
この記事へのトラックバック


New Article


