07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


ミスリルフィーバー。

2011年02月17日 00:36

またまた来ました。俺です。
まぁ拾ったのは俺ではなく、前回に続きギルメンなんですけどね!
IRIEミスリルフィーバーフラグですね!
べ、別にうらやましくなんかry

で、とりあえず俺はそのブツを買い取ることにしました。
駄菓子菓子、俺にはSIGと製造のお陰でお金がないのである。
でも俺が使ってた装備と交換できるブツなので、そいつを売れば万事解決!
つーわけで

増幅ミスリルWA足+11(S5%)絶賛売り出し中!
買ってね☆(ゝω・)v


そしてお待ちかねのブツですが、こんなのです。

意志のミスリルWA足。

とりあえず手持ちの白コアで+5まで上げました。
手はどのみちオスミを自分で作って上限埋める気満々なのでミスリルはいらない。
となれば、一番欲しかったのは足なのです。
しかもMP埋めなのでMPルーンでちょいと上げればマナフリ対策にもなるので戦争にも役立つ。
俺にとってはかなりヒャッホーイな代物です。

レベリングもそろそろ気合入れて頑張ろうかと思ってます。
早々に180に上げて、ルーンも色々カンストさせて、とモチベが上がってまいりました。
頑張ります(`・ω・´)

いじょ・x・」

思い出したように追記。
眠い時に更新なんかするもんじゃありませんねヽ(´ー`)ノ

昨日から新しいギルメンが1人増えました。
つっても王族時代からのフレなので付き合いは長いんですけど。
そしてリンクもしてたので微妙にグループ分けが変わってたりします。
上記のミスリル出してくれたのはその彼を含め3人なのです。マジ感謝感謝。

んで、製造のお話。
足も無事ミスリル到達。体もチタン突破して速攻レベル5に。
ここからが長いんだよね・・・モノもないし。
材料は99体Nと#とDの上級最上級辺り募集中です。ヨロシコ。

いじょ(再)・x・」


コメント

  1. 水 | URL | -

    No title

    はやっwwwwww
    全身ミスリルのA防具
    アーマーアルティストを目指してるんですねっ!
    わかりますry

  2. ㍉㌣ | URL | BSiLvAaQ

    No title

    ( Д)   ...。.。

  3. ろあん | URL | -

    ほほー

    欲しい部位がちょうど足だったんですね
    それはそれはなによりでした
    FA用もでないかなーほちー><

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    いやもうミスリルはいらない・・・
    ここまで来ると自己満足の世界w

    >ミリさん
    目拾っときました!

    >ろあん
    本当に助かったよw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/141-2c2dacec
この記事へのトラックバック


New Article


