05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


超レアドロップ。

2011年02月10日 01:57

羨ましすぎて困る。俺です。
というのも、フレがこんなのを拾ったんです・・・。

増幅ミスリルFA体M増幅梅

未だに震えが止まらんそうですw
売りたいそうなので俺に言ってもらえれば仲介しますんで直接交渉して下さい。
コメントでも俺に直接WISでも何でもいいので連絡下さいまし。

さて。

毎週月曜に募集してる肉詰めさんの野良PT募集に参加してみました!
今回は諸事情で火曜日だったですけど。その様子がコチラ!

肉詰めさんPT@寺2

重なってて誰が誰だか分かりませんがそこはツッコミ禁止^-^
とりあえずさっくり完クリしてきました。
そして増幅ルーン4回の実績を誇るアテネちゃんに最後の箱を開けて貰おうと思ったんです。
が、なぜか俺のキャラがサイズ打っちゃいまして

・・・青Fコア

本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
つーわけで前回に引き続きリンクのお知らせ。

・肉詰めピーマンさん
 にくづめにっき
CrisisのWAさんです。以前からブログはガン見させて頂いてました。
そして野良PT参加記念に相互リンクして頂くことに!
とりあえずお茶目でドジっ子で英国紳士(?)な方です。謎です^-^
またお邪魔させて頂く気満々ですので、これからもヨロシクお願いしますね!

いじょ・x・」


コメント

  1. ‡呪詛‡ | URL | -

    No title

    初コメです

    1つだけ どうしても 突っ込みたかったので・・・・スイマセン

    肉は 英国紳士なんかじゃなく

    熟女好きです!!





    しょうもない コメントでスイマセン 消すなら けしてくださ・・・ry

  2. せら | URL | -

    超レアすげー(笑)

    宝くじ一等並の確率だよね

    話かわって、対人のコンボ構成何にしてます?
    只今試行錯誤中でして、良かったら参考までに教えてくだしゃ。
    迅雷の方に秘密コメ戴ければ幸いですw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りりちゃ | URL | -

    No title

    Σ(゚Д゚)

    眺めてるだけで震えが止まらない一品!w

    見れただけで幸せでした・・・(遠い目)

    |ダンボールハウス| λ............トボトボ

  5. ろあん | URL | -

    なぬー

    すごいなーーー><
    ちょーほしー><でもお金なぁぃ><

  6. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    この画像だけでイケちゃうぜー!

  7. 匿名希望さん | URL | -

    ありでしたー (・ω・)

  8. フレの人 | URL | -

    No title

    例のブツ、売れちゃいました

  9. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ジュソs
    初コメありがとです。
    肉sは熟女好きですか!覚えておきます!

    素晴らしい情報なので消しませんw

    >せらs
    宝くじ1等の方が欲しいとか言えない^p^

    >りりちゃ
    増幅の増幅梅正OPだからねぇ
    俺もこんなの見たのはカバル始めて2回目だよw

    >ろあん
    売れたようですw
    そして・・・詳細は次回記事で。

    >えるちゃま
    どんどんイっちゃいな!

    >匿名さん
    どなたでしょうか・・・肉sかなw
    とりあえずこちらこそーと言っておきますw

    >フレの人
    とりあえず・・・どんまい(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/140-23b0342f
この記事へのトラックバック

【2月】月間「記事」アクセスランキング!!

【2月】月間「記事」アクセスランキング!! 1位 【マーズ】超レアドロップ。/だんぷる 様 2位 【マーズ】家庭崩壊 そして追放 故に放浪/スイドリーム 様 3位 【サターン】引退やーめた/...



New Article


