09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


色々。

2011年02月07日 16:54

お久しぶりです。俺です。
何かブログ書かない癖がついてしまって久しぶりになってしまいました。
まずはリンク追加です。遅くなって申し訳ない(´・ω・`)

・†レム†さん
 †レム†CABAL
寺2だったかどこだったか失念してしまいましたが、Dでご一緒したFBさんです。
ブログ覗いたこともあったし、いい機会なのでリンクお願いしました。
更新お待ちしてますw
これからもヨロシクお願いします!

・†nemu†さん
 †眠の眠い眠い的思考
同じくどこだったか失念してしまいましたが、Dでご一緒したBLさんです。
レムさんと全く同じ理由で、いい機会なのでリンクお願いしました。
カバル飽きないで下さいw
これからもヨロシクお願いします!

・ニニアさん
 ニニアのカバル日記
ばっくんにシエナ2誘われて行った時にご一緒したワンステのWIZさんです。
以前ブログ覗いたこともあったし、ハムスターネタからリンクをお願いすることにw
脱Fコアに向けて頑張って下さいw
これからもヨロシクお願いします!

・水さん
 脳筋WIZの独り言
あいのりのWIZさんです。木星から我が火星に移住したらしいです。何というモノ好き^p^
えこにゃんとこでちょいちょいお名前は拝見してましたが、まさかリンクお願いして貰えるとは!
ありがとうございます!今度はリアルでえびz・・・じゃなくてDご一緒したいですw
えこにゃんやみるくやぞはん等のあいのりな方々経由で誘って頂ければほいほい行きますw
これからもヨロシクお願いします!


さて、製造のお話。
無事腕もミスリル到達したので後は足と体だけになりました。
足はつい先日レベル6に到達したのでミスリル到達も時間の問題かと。
体が問題ですね。毎日せっせと増幅チタン素材を作っては証明チャレンジしてます。
素材が少ないせいもあってか、なかなか超えれません・・・。
とりまSIGイベが終わらないと製造もなかなか進められないので頭と腕はボチボチやります。
素材は99足N、ディスク上級、#最上級のみ大募集中ですヽ(´ー`)ノ

あ、そうそう。SIGイベのお話。
まぁもうあちこちで言ってるのでご存知の方も多いと思いますが体+13出来ました。
埋め運とアプグレ運は健在の様です^-^
贅沢を言えば上限2つ埋めが欲しかったんですが、まぁそういうわけにもいかずw
とりあえず2s目がかなり残念(Alz)埋めなので、将来的にはエクステ前提品。
3s目失敗で2s目消して上限埋め目指して頑張りますw

いじょ・x・」


コメント

  1. No title

    リンクありがとうございます。
    一応全身チタン突破した経験から。
    証明素材を4個用意した状態で

    それを一気にやれば突破出来ます。
    全てその方法で突破しました。

    頭→手→体→足だったかな。
    足はかなりまぞかったですが。。
    頑張ってください!!

  2. †レム† | URL | -

    No title

    (.;゜д゜)ポカーン

  3. ねむ | URL | -

    No title

    おーっ、プルプルさんが更新してると思ったら、リンクのお知らせでしたか!
    ご紹介☆(>ω・)アリガ㌧♪
    ねむはあまり紹介したりしません、なにせめんどくさい(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブー

    まだプルプルさんについてイメージが出来上がってないので、またD一緒いきましょう(*´∇`*) お絵かきにはイメージが大事だからね!うふふ~♪

  4. ろあん | URL | -

    おめっとー

    製造進んでるみたいでうらやますぃ。。
    おいらもリング・アミュがんばらねば、、
    アクセ3or4ってどこででやすいですかねー
    やっぱお寺1に通うのがよさそうですかねー(^^;)
    がんばるど><b

  5. 水 | URL | -

    No title

    追記:残るは体だけのようなので、上限梅20個用意
    一気にやれば増幅4個は出来るはず。
    で、突破ですよ。
    その20個作るのに
    梅運良い人なら6~8個で1個
    悪くても20個で1個
    100~300mあれば突破出来ます!

  6. ニニア | URL | -

    No title

    リンクありがとうございます。
    ギルメンからFコアの女王と呼ばれ始めておりますが…(^^;

    SGI+13おめでとうございます!

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >水さん
    色々アドバイスありがとうございます!
    ただ証明素材4つ揃えて4つとも失敗したんです・・・。
    まー確率的には数揃えてやるのが一番だと思うんで頑張ります!

    >レムさん
    ( ゚д゚ )!?

    >ねむちゃん
    めんどくさがり把握しました(`・ω・´)!
    俺のイメージはつかみやすいと思うのでまたDいきまっしょい!
    そしてお絵かき楽しみにしてますw

    >ろあん
    製造はボチボチやってるよー。
    余りお金を浪費しない程度にねw
    体が本当に大変でござる・・・。
    ろあんもがんばれ!

    >ニニアさん
    ありがとうございます!
    埋め運とアプグレ運には定評がある俺です!

    大丈夫。俺のフレには白F大王がいます!
    既に白Fがそのフレの名前になってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/139-5e86e710
この記事へのトラックバック


New Article


