09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


製造というもの。

2011年01月22日 10:00

気合入れてやるもんじゃないです。俺です。
とか言いつつ、1回火のついたものを止めることが出来るはずもなく。

とりあえず手をレベル7まで上げちゃいました。
まぁこれ以上進める気はそこまではありません。
増幅オスミエクセ品さえ出来てくれればそれでいいんです!
そして率上限埋まれば!更にHPドレインとか埋まれば!
夢は広がりまくりです(*´д`*)

頭はレベル6の30%ぐらい。
必殺オスミのエクセ品出来る確率上げるためにレベル7までは持ってく予定です。
足はチタン証明素材3つ揃えたにもかかわらず全滅^-^
体はチタン素材がなくて全然進まなくて泣きそうです。

つーわけで。

 チタン足1s HP自動回復梅大歓迎
 チタン体1s
 オスミ手2s 1s目率上限梅大歓迎
 99手N(WAでもFSでも)
 ミスリル手1s (WAでもFSでも)材料になるモノ
 オスミ頭2s
 99頭N(WAでもFSでも)
 シャープ上級・最上級
 ディスク上級・最上級


この辺大募集中!委託平均相場価格で買い取ります。
安く売ってくれたら泣いて喜びます!

そして最近はまってるWIZ。
はまってると言いつつもそこまでがりがりレベリングしてるわけでもなく。
今んとこは159なったあたりです。
WIZの楽しさを覚えたので一応170までは上げようとか思ってます。
名声も10なったので叡智6ブレとか付けてみたらMATK1000超えましたヽ(´ー`)ノ
ダメも150ぐらいあるし火力はまーそこそこだと思いまする。
流石にこれ以上お金かける気はないですけどね。
WAがカンストして最終装備になったら考えます。考えるだけです。

って、ここまで書いて下書きして、何気に必殺オスミ頭を10個ほど作ったんです。
後述するまさかのまさかが起こってしまったので製造成功ログのSS撮ってなかったんですが、率エクセが初めて出来ました・・・っていうかエクセ品自体初めてです。ウチのGMが製造成功ログ見てたはずなので彼が証人ですw
当然1s目に率梅作業。2回ほど失敗して3度目の正直で・・・

で き ち ゃ っ た ^p^
奇跡の率梅。

初エクセ品に率埋まるとか何という強運。
余りにびっくりしすぎて逆に冷静でしたwww
年始早々1つ目の目標達成です。これで俺も15%ゲットだぜ!
つーわけで、暫く上エクを探す旅に入ります(`・ω・´)

いじょ・x・」


コメント

  1. ろあん | URL | -

    おめでと^^

    初エクセだったんですかw
    ブログにもかかれてますけど。。
    超冷静でしたね!
    もっと喜びなさいよ!って言いたいくらいでしたww
    なんにせよおめでとぉございまふ^^b
    チタン1sかぁ。。あれってどこででるんでしょうね(^^;)
    もし手にはいったらとっておきますねー
    僕も製造がんばるー><b

  2. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    なんという強運wwwww
    サブサブでダスクとか行って拾ったら渡せばOKかw
    アーマーのシャプカト上級少しならあるかも。
    ほんと少しだけどwまた倉庫探ってみるw

  3. nobo2007 | URL | -

    No title

    それ・・・・ぼくの・・・・

  4. ちゃっそん | URL | -

    ここまでいくとあっぱれすぎるwww

    上エク出たら真っ先に安く売るよwww

  5. せつな | URL | -

    No title

    おめでとおおおおおおおおお!
    今年の運は年始めにつかいきったに1票!!w
    エクステババーントさしたらみせてね^p^

  6. せら | URL | -

    おめでとー(*´д`*)

    次はオスミエクセレントだね

  7. ねむ | URL | -

    No title

    ^q^ フランスパーン! ^q^

    普通のコメはしません、あしからず(*´∇`*)

    てか、難しいことわわかりません(*´∇`*)

  8. ニニア | URL | -

    No title

    ブログリンクしました。
    どうぞよろしくお願いします(^-^)

  9. 水 | URL | -

    No title

    色々とECOちゃんやミルクさんから
    話は聞いてます。
    良かったらブログリンクお願いします。

    ちなみにUPグレの件は試しました。
    SIG成功出来ました!

  10. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    コメント返し遅れました。もうしわけない(´・ω・`)

    >ろあん
    ありがと!
    お互い製造頑張ろう!

    >たっきー
    埋め運は本当にいいみたいw
    素材ありがと!

    >ホモ2011
    そんな名前は書いてません!

    >ちゃっそぬ
    任せろ^p^
    期待してるw

    >せっつん
    ありがとおおおおおおおおお。
    俺の運はこれぐらいで尽きることはないぜ!

    >せらさん
    ありがと!
    次は手です!上限とドレイン埋める!

    >ねむちゃん
    普通じゃないコメの方が嬉しかったりする^p^

    >ニニアさん
    こちらこそヨロシクお願いします!

    >水さん
    何を話されてるのか心配ですがリンクしておきましたw
    SIGおめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/138-5f8886df
この記事へのトラックバック


New Article


