05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


最近。

2011年01月10日 06:29

ブログサボってますサーセン。俺です。
リンクを自分から申請したのでこれだけはやっておかないと。
遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)

・ベルスターさん
 Republic of the Marshall Islands -CABAL-
先日139戦争でご一緒した方です。
戦争後の会話で快く承諾して下さったので相互リンクと相成りました。
職がうろ覚えだったため職不明カテゴリに入れましたごめんなさい(´・ω・`)
今後もよろしくです!

・白蘭さん 
 中立WIZの暇つぶし
ずーーーーっと以前、王族時代からのお付き合いでございますw
何を今更的な感じですが、いい機会なのでリンク許可頂きました。
改めてヨロシクです!

で、本題。

最近の俺なんですが・・・コメント全然返せてません。ごめんなさい。
年始挨拶回りもするつもりだったのにフレのブログ巡回もまともにできてないので全然できませんでした。
本当にごめんなさい。
というのも、最近CABALに対するモチベが急激に落ちてきたように思うんです。
1か月ほど前にとある人に色々指摘されて結構ガチへこみしたのが主な原因なんですけどね。
寺2のクリアコースなんて怖くてチキンプレイしかできなくなりました。
チキンになったせいか、日課だった島ソロも行く気が失せてきてる次第です。
そしてカタコムや電車行くのもだるくなってきたという負の連鎖・・・。
なので、気分転換のためにWIZに浮気してしたのはいいけど、ガチレベリングは1日しか続かない始末。
それと年末年始に全然インできなかったのもあいまって、PCの前にいる時間が極端に減りました。
ずーっと嫁とボケーっとテレビ見てます。
最近のブームはロケみつです。さきちゃんかわいいよさきちゃん。

話題それた(´・ω・`)

このままではまずいと思って139戦争も気分転換のために最近ちょくちょく出るようにしてます。
最上級みたいに義務感ないし、聖水プレイする人も殆どいないので。
色々制限がある中でやるのもなかなか楽しいもんです。
そういや・・・169こないだ初めて出ました。WIZで。名声上げ目的ですけど。
まぁ目的が目的なので夜中の人いない時に遊ぶぐらいです。迷惑掛けるのも申し訳ないのでね。
WIZに慣れてないせいかそりゃあもう完璧に前衛の動きで酷いものですw
DEFないくせにガンガン突っ込んでます。つかこういう動きしかできないのでサーセン。

誰か俺にモチベを下さい(切実)

いじょ・x・」


コメント

  1. べるすた | URL | NAijnZeA

    No title

    リンクありですー

  2. 義景 | URL | -

    No title

    同じく。。。正月過ごしてネトゲやる気おきないw
    おらにもモチベをワケテクレw
    実は。。。サミタ立ち上げてると
    CABAL立ち上げられないんですわw

  3. りりちゃ | URL | -

    No title

    うーんw
    私もいろいろあってモチベ↓かも??

    ロケみついいよね(ノ´∀`*)
    生早希ちゃん拝んだので、テンション上がりました。。。

    (*´ω`*)モキュ少しは頑張れそうだw
    おっきい画像(早希ちゃんのんw)ほしければ言ってね~w

  4. ちゃっそん | URL | -

    ちゃんとINしないとギルド抜けるよ^q^ただでさえD行けてないんだから

  5. アテネ | URL | -

    No title

    気づかないことや失敗は誰にでもアル!!
    次気をつければいいだけのことです!

    全力で迷惑かけてる僕が言ってみました(照れりやき

  6. イオ | URL | -

    No title

    同じくモチベ下がった人のひとり。
    というよりオフゲ買ったのとそろそろガチでリアルにシフトしないといけないという危機感からってのもあるんだけども・・・
    139戦争は聖水使う人あんまりいないって書いてるけど使ってる人いるよ?
    下級でも使ってるとそこまでするなら最上級行って頑張ってくれと言いたくなるとこのレベル帯にまで聖水使ってる人がいるってなると戦争行く気失せてもう全然行ってない(´・ω・`)

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ベルスターさん
    遅くなりました(´・ω・`)
    こちらこそありです!

    >よっしー
    モチベは何とか維持出来そう。
    で、サミタって何だろう・・・w

    >りりちゃ
    モチベって維持するの難しいよね・・・。

    生・・・だと・・・
    俺も拝みたい!ちくしょう!
    おっきい画像くださいw

    >ちゃっそん
    ちょっと待てw
    俺がいなきゃDいけないとかw
    WIZなんだから誰かしら誘えばいけるじゃないか・x・

    >アテネちゃん
    気をつけようとするとチキンになるので困ったものです(´・ω・`)
    まー立場によって色んな見方があるんだということが分かったからいいかなと。

    >イオ
    イオの場合は俺とは全く理由が違うだろ・・・w

    139でも使ってる人がいないとは言わないよ。
    でも最上級に比べればって話。
    まぁどこにでも俺TUEEEしたい人はいるんだし、現状それが仕様だから仕方ないっちゃあ仕方ないわけで。

  8. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    あけおめ!
    小銭あげるから元気だすんだじょー!
    モチベの無いぷるぷるなんてらしくないぞーw
    ま、でもそういうときってあるんだよねw
    ガチへこみすることあたしもあるー!!
    ぷるぷるぐらいのレベルになると、
    あたしなんかとは比べられない色々なプレッシャーが
    あるだろう!><b
    でも、楽しんだモン勝ちやで!w
    他人の為にゲームしてるんじゃない!!!
    たまにはゆっくり休んで、したら無性にカバルしたくなるときが
    来ると思うにだ!あたしがそうだったw
    自分のペースで気ままにプレイ(*゚Д゚)/ダー゚+。
    また一緒にダンジョンいこうに(★゚ω゚)♪
    しにまくるから守ってね!!!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ

  9. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >えるちゃま
    励ましありがと!
    今は製造することをモチベにしてるんで大丈夫!
    だいぶ回復したと思うw

    一緒にD行こうじぇ。
    死んでも見捨てるけどね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/136-881a825c
この記事へのトラックバック


New Article


