07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


Bonne Annee 2011。

2011年01月03日 07:38

フランス語で気取ってみました。俺です。
今年も火力うpを目指してやっていきますのでヨロシクお願いします(`・ω・´)

年末年始全然CABALにINしてないので、ブログで年始のご挨拶をさせて頂きました。
というのも、年末は28・29日と諸事情で色々ありすぎてバタバタして、30・31日は帰省してて、年始1日は親戚回りなんぞで丸1日家にいなくて、2日はそんなこんなで疲れてたのでPCの前に座る元気も出ずずっとテレビ見てました。ちなみに3日4日と某Blessの新年会というかオフというかそんな感じなのでINできません。
色々とリア充で申し訳ないですがご理解下さいませ。

さて。

年始だし今年の目標でも書いておきます。
目標を立てておかないとモチベの維持も出来ないので。
昨年は6月復帰してから170も早々に達成し、装備も色々充実し、武器が+15になったとかペイン6入手とかでそれ相当の火力アップにはなりましたが、上は目指したいということで以下の通り。

 1.自バフでATK1200↑
 2.常時率50%↑
 3.率上限60%↑
 4.S増幅50%↑


現実的な話だとこの辺でしょうかね。
この辺が全部達成すればマーズのWAでもそこそこ上位に入ってくるでしょう。
当然1、4はあくまでも今のダメを維持した上での話です。
必殺ミスリル武器を手に入れることは考えてません。
白エク必須ですし、クリダメ志向な俺の場合必殺ミスリルグレソダメ68%+11で今と同等火力と考えれば+12以上なんて破産の道まっしぐらだし、そもそもその武器を手に入れるだけで非現実的すぎるので。
戦ブレ+7とかバンプ耳+7とかアクセサリ系はT2で入手できればいいなー程度に収めておきます。

防具に関してですが。
火力うpへの第一歩としてオスミステに変えました。
現状全然アップグレードしてないけど、戦争出る気は今の所全然ないですから関係ないです。
当然SIG防具の方がいいことは分かってますが、手体は率上限梅必須でSIGイベでもない限り入手は不可能に近いし、足だけ手に入れてもそこまでコスパがいいわけでもないですから入手することは全然考えてません。

ま、こんなもんですかね。ボチボチ頑張ります。

いじょ・x・」


コメント

  1. せら | URL | -

    今年もよろしくです
    (・ω・)

  2. ろあん | URL | -

    おけおめでふ

    ヽ@(^▽^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^▼^)@ノ
    年始年末は何かと忙しいですよね><
    落ち着いたらまたINをー^^b また遊んでくださいましー♪

  3. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    あけましておめでとうございます^^
    今年もどうぞ宜しくお願い致します!

  4. にゃち | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今日の体位は…いや、こっちではやめておきましょうか(笑)

    僕は年明け早々にかバルに飽きてきたかんじです。
    レアください。
    おじちゃんお年玉ください。

  5. べるすた | URL | NAijnZeA

    No title

    リンクしておきましたー
    よろしくでs^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/135-4f23017b
この記事へのトラックバック


New Article


