07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


リンク追加。

2010年12月21日 11:09

遅れてすいません。俺です。
今回はリンク追加のみで。
コチラからお願いした時にリンクはすぐにさせて頂いてたんですが紹介が遅くなりました。
申し訳ないです(´・ω・`)

・ナディさん
 ナディ姫のCABAL日記
T2で同じPTになった記念に相互リンクさせて頂きました!
Ambient3のWAさんです。以前IRIEにも所属されてたそうです。
Ambient3には数人元IRIEの方がいるので今後交流とか出来たらいいなと思ってます。
これからもヨロシクお願いします!

・バニシャさん
 バニシャのえとせとら
こちらもナディさんと同じPTになった記念に相互リンク!
Ambient3のFBさんです。実は以前からちょくちょく見させて頂いてました。
コンボイベントのことは知ってたんですが諸事情により行けなかったというね(´・ω・`)
これからもヨロシクお願いします!  

・量産型ザクさん
 マイペースで逝けばいいと思う
CrisisのWIZさんです。
先日コメントさせて頂いたのをきっかけに相互リンクさせて頂きました!
初代ガノタな俺は以前からずーっと気になっていた方で、同世代だと信じてやみません^p^
一度一緒にD行きたいですね。これからもヨロシクお願いします!

いじょ・x・」


コメント

  1. ろあん | URL | -

    リンクたくさんだ。。

    いいな うらやますいのぅ
    おいらも。。まだまだ慣れてないから
    慣れだしたらぼちぼちブログを宣伝していこうっとw

    そういえば、、このだんぽーのブログみたいに
    各記事のタイトルだけ表示させて中身は
    URLクリックしたらでるようにしたいんですけど
    それもやっぱ設定操作しなきゃできないのですかね(^^;)

    写真入れるとどうしても縦に長くなっちゃって
    スクロールがめんどくさいなぁと(^^;)

  2. ECO光 | URL | -

    No title

    プロフィールの猫が可愛すぎる・・・
    もふもふしたいもふもふしたいもふもふしたいもふもふ・・・

  3. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    一緒にDにいったりした時にフレ登録してその時にブロガーさんだったらリンクいいですかーみたいな感じで輪を広げていくといいよ!

    んで、記事の話だけど。
    記事を投稿する時に本文の編集と追記の編集ってあると思うんだけど、本文のところにちょっとだけ書いて(俺の場合「~です。俺です」)内容は追記のところに書くといいよ。

    >ECOちゃん
    ぬこはガチ。こぬこは更にガチ。
    ぬこ好きに悪い人はいない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/134-30ac2468
この記事へのトラックバック


New Article


