05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


リンク整理。

2010年12月15日 18:28

ネタはありません。俺です。
IRIE x Morgenruhm 姉妹ギルド同盟結成。

先日ウチのGMとMorgenruhmのGMメドレさんを含んだPTで一緒にD行った後のお話。
同じ10chだし、イベントも2度ご一緒したしってことで、もうこの際いい機会なので姉妹ギルドにしましょーみたいな話になりました。そしてCチャもウチが参加させて頂くって形でコミュニケーションも取れるかなと。
お互い積極的にCチャ利用してもらえるようになれば嬉しいです。
さぁこれで楽しくなりそうだ(`・ω・´)

で、お気付きの方もいると思いますが盛大にリンク整理しました。
つっても減らしたとかそういうのではなく、カテゴリ分けです。
お休み中な人も多く、リンクも増えてきて見づらくなってきてたので。
分け方はお役立ち、王族、IRIE、姉妹GのMorgenruhmな方々、他はメイン職別、他鯖、お休み中。
1番最初のギルドってことで思い入れもあったのでずっと元Blessyouカテゴリ残してたけど、G自体消滅してるし、殆どあいのりのメンバーだし消しました。サーセン(´・ω・`)
そして、王族あんなにあったのに、お休み中な人が多いのと、IRIEへの移住の関係もあり1つだけになってしまって分類分けの意味がなくなりました・・・w
あ、そうそう・・・カテゴリ内のブログの並びは今までは追加順でしたが、今はかなり適当です。
他意はないのでお許しを。順番変えてるうちに分からなくなってきたのは内緒です^-^

続いてリンク追加のお知らせ。

・メドローア
 バスケ好きなFAとトイプードル
言わずと知れた我がギルドIRIEのGMメドローアのブログ。
通称ろあん。たまに駄々っ子キャラが楽しい方です^p^
お世辞ではなく本当にいいギルドだと俺は思ってます。それもこれもろあんの人徳が全て。
姉妹ギルドも出来たしどんどん盛り上げていきましょ!改めてヨロシク!

・●セツナ●さん
 ●セツナ●って何の伏字なん?
もうだいぶ前からフレだったセツナことせっつんのブログ。
あいのり寺2PTでご一緒したのがきっかけだったと記憶。170マテクエ手伝った記憶もw
最近はめっきり絡むことが少なくなったけれど、機会あればD行きましょう!
改めてヨロシクお願いします!

CABAL取引所
掲示板復活させる気配も告知もない無気力運営さんの代わりに神が降臨。
以前の公式掲示板の代わりのモノと考えていいかと思います。
それにしても・・・
どっかのブログでも書いてましたが4周年イベントもやらない運営ってどうなのwww
しかも最近メルマガも来てないんですけど、仕事放棄ですか?w
CABALに未来がない気がしてきてる今日この頃\(^o^)/

いじょ・x・」


コメント

  1. ろあん | URL | -

    リンクどもー

    ブログのタイトルなのですが。奥さんにみられてしまい。。
    プードルじゃなくてトイプードル!って怒られました
    いつでもいいんでリンク名称変えておいてもらえると幸いでふ

    人徳・・とはなんでふか。うまいのかそれゎ!!
    知り合いからも言われるけどよーわからん言葉でふな
    でも、、きっといい事なんでしょうな。うむ、そうしよう
    (勝手な思い込みw)
    いいギルドって言ってくれるのは嬉しい限りです^^
    それもこれもいいメンバーに恵まれてるからでふ♪
    (HENTAIばっかりだけどね!とか今回はいいませんよw)

    あれですよ。だんぽーもその一人なんだからね
    考えてみてください
    姉妹ギルド増えたっていうのもギルマス同士話したってのは
    もちろんありますけど
    きっかけ作ってくれたのはだんぽーとかギルメンだぬ
    僕は。。ほら、何もしてないでしょw
    僕に人徳があるっていうなら。。うちのギルメン皆もってるとおもいまふw

    あ。。自分のブログにもかきますが。。
    8月あたりにパソコン購入したんですが
    モニタが・・映らなくなりました、、真っ黒け。。
    多分ですけど。。壊れました。。
    フロンティア製品で・・昨日サポートセンターとか
    調べてみたんですけど。。
    修理受付用のページあったからとりあえずみてみたら。。
    PC側の故障内容とかは記載できる欄はあったんですけど
    モニタに関しての故障内容を書ける欄がなかった。
    モニタだけの修理依頼ってできないのかなぁ。。と困ってるw
    今日とりあえず購入したYAMADA電気へいってきまふーw

    おっと、コメントが長くなっちまったい。
    でわでゎ・・><

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    最初見た時コメント長くてびっくりしたw
    ブログタイトルは変えときました!

    >>僕に人徳があるっていうなら。。うちのギルメン皆もってるとおもいまふw

    人徳って悪い意味に使われることってないと思うよ。
    それに、ろあんの言う人徳持ってる人たちが集まる場所になってることがろあんの人徳なんだよw

    モニタがそんなに早く壊れることって初期不良に近いと思う・・・。
    フロンティアのモニターって初めて聞くなぁ。
    最近の液晶はどんなのでも安くていいのがあるし、もし次回買い替えるようなことがあるなら相談に乗るよw

  3. ちゃっそん | URL | -

    No title

    整理されたしチビチビ書き始めよう

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ちゃっそぬ
    おk 巡回にいれておく!

  5. ナディ♪ | URL | -

    No title

    [壁]_・。)チラッ
    ブログにリンク貼っとくね^^

  6. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ナディさん
    ありがとでっす!
    こっちも貼っときました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/133-a9800f4d
この記事へのトラックバック


New Article


