05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


年甲斐もなく。

2010年12月08日 14:50

はしゃぎました。俺です。
オサーン落ちつけよと思ったヤツ前に出ろ^-^

さて、まずはリンク追加。

・イオニス
 マイペースなFS
王族時代からのGメン。今はIRIEで一緒にやってます。
付き合いが古いので今更紹介文なんぞなかなか書けんワケでw
モチベ上げるためにも個人ブログいいよーと背中押したら作ったみたいですw
良く考えたらIRIEってブロガー少ないので貴重かも。
ま、これからもよろしゅー。

本題。
最近ソロとかペアとかで島に行くことが非常に多いんですが。特にソロは日課ですがw
そんなこんなで昨日ちょっとメンテ明けにてっちゃんと島ペア行ってきたんです。
まー全然gdることもなくキャプテン倒した後冗談半分で
ドレインルーンかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんとか叫んで開けたら

 出 ち ゃ っ た ^p^
島ドロップ。

ペアでドレインルーン激ウマです。他にも各自白1赤1等。
ソロでも毎日行ってますが赤字は最近ほとんどないです。
まーあれですね。俺の普段の行ないがry
必殺99武器2sエクセ品とか出る日も近いと思います^-^

で、今現在は法外価格で委託出してます。それでも安い方ですw
まぁあの値段で買う人がいるとも思えないので裏で身内交渉中です。
なのでTOPページ宣伝は控えております。ご了承下さいませ。

いじょ・x・」


コメント

  1. たっきー | URL | Scvb2jZI

    No title

    オッサン・・・ぱねぇっwwwww
    素晴らしい!何そのドロ運w分けてwwwww

    No.1…そんなところまでだとは…御見それしました。

  2. ろあん | URL | -

    なんとまぁ

    おめっとー^^b
    やっぱ。。箱開ける前に気合入れるのは重要なんですね。。
    めもめもww

  3. ☆はるな姫☆ | URL | -

    No title

    オサーン モチツケ!

    一応、前に出たつもりwww

    ルーンとか未だ意味不だけど
    おめでとおおおおおお!

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >たっきー
    あげません(`・ω・´)!
    むしろ更に吸い取ります(`・ω・´)!

    >ろあん
    ありりん(`・ω・´)
    何事もKIAIです!

    >はるな
    ありがとおおおおおおおお!
    でもモチツケナイ!
    Gクラスドロップは流石に興奮するw

  5. アテネ | URL | -

    おおー
    おめでとおおお

    いいなあぁ


    だんぷるさんとダンジョン行けばレア出るって事ですかね^^


    てことで今度どこか連れて行って!

  6. ろあん | URL | -

    おつさまー

    今日はお寺三昧お疲れ様です
    連れていってくれて有難うございましたー感謝感謝><
    いつもFAx2でやってたから、、それに甘えてしまってて
    今日のFAx1は。。お粗末過ぎて申し訳ない。。
    でも、火力面でやっぱFAx1にして他職いれる方が
    いいのかもしれませんね。。
    ヒールがんばります><

    あ、そうそうブログなんですけど
    http://roanroan.blog119.fc2.com/blog-entry-2.html
    ここです。
    って。。こういう貼り付けはダメなのかな(^^;)
    よくわかってないんで。。
    ダメでしたら書き込みごと消してくださいませ><

    まだまだ、、おもしろみもなんもないブログですww
    ぼちぼちおもしろおかしく編集していきますので
    どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  7. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >アテネちゃん
    みるくいわく俺があいのりPTにいるとレアが出るという話w
    こっちの枠が足りない時は誘うんでそっちが空いてる時誘ってくだしあ!

    >ろあん
    2日で寺2を6回クリアは楽しいけど疲れるねw
    普通のクリアはもういけるっぽいし、次の目標は完クリですな!
    ヒールありがたく頂いてるよ。
    貰う方も過信しちゃいけないってのが最近分かってきたんで大丈夫!
    理想はWA多い方がいいと思うけど、楽しめればいいんでおk!

    次の記事でリンクしておくね。こっちもリンクして下さいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/132-81198071
この記事へのトラックバック


New Article


