09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日 --:--


最終目標。

2010年12月07日 10:38

妄想は力なり。俺です。
先日やった寺1TA。
寺1TA20101203。

最後オロカ部屋入り損ねたとかいえない^-^
煮詰めれば34分いけそうです。

私信:IRIEメンツへ フォースジェネレーション耳+6はG倉庫入れました。売れませんw

さて本題。
色々考察したので、そろそろ最終装備に向けての目標を立ててみます。

■ 装備編
・必殺オスミA頭 率15ダメ24(製造して埋める)
・必殺オスミA頭 率7ダメ40(製造して埋める)
・増幅オスミor99A手 率上限梅(製造して埋める HPドレインもつけば尚良し)
・増幅オスミor99A足 HPドレイン上限梅(製造して埋める)
・タイラントリング(未実装)
・赤オスミグレソ率14ダメ80(島ソロ行きまくって出して率埋めます)
・戦ブレ7(費用対効果は微妙だけどATKが16増えるのは魅力)
・バンプ耳7(血大好きっ子WAにとってHPドレイン系はあればあるほど欲しい)
・戦エポ8(課金30日あるんで割とどうでもいい)
・究極ペット(率上限、率、S増幅、HPドレイン、ゴミなし)

防具は揃ってるものから順次+15へGO。既に体はUPG始めてます。
揃い次第ステをオスミステに変更。
ペイン6は他鯖で売ってるのを我慢できずにこっそり手に入れました。
今は頭が最優先事項。でも中々エクセ品が出来ないのだよ・・・。
次に手足かな。これはまだ製造が届いてないのでかなり先になりそうです。
他はDで出れば適宜買い取って入手出来ればって感じです。
ペットは全てが終わってから。今それにお金使ってる場合ではないので。
あと今の体にエクステ挿して上限3%にしようと思ってますが、それも一番最後に。
さてどこまで終わるのやら^p^

■ ルーン編
・ATK HP HPドレイン上限 HPドレイン STR INT DEX この優先順位でMAXに
・S増幅
・率上限(未実装)
・クリダメ(未実装)

まぁ実装してるルーンに関しては狩りしてりゃすぐでしょう。
問題は下3つです。S増幅5Gで売ってるけど買えません。誰か貸して下さい^p^

今は妄想ですが、1つずつ現実にしていきたいです。
 腐れSIGイベ来るなら来いや。
 俺はこれを貫き通す!!!


もしドロップで凄いのが出てしまった場合は考えるかもしれませんけど^p^


コメント

  1. ろあん | URL | -

    ふがふが

    おはようございまふー
    タイラントリング・・・ってなんでふか?
    メガヘルプリングみたいな感じですよね?
    確かに・・全部のダンジョンのボスからそいういのが
    ドロップするようになってほしいですよねー
    その仕様・・ぜひ実装してほしいなぁ><b
    ちなみに。。タイラントリングとは。。どんな性能でふか?
    目標とする装備かぁ。。
    僕はもうミスリルでしか考えてないからにゃぁ・・
    狩がんばって正OPのミスリルを手にいれるぞ><b
    今週末はバスケもなく奥さんが社員旅行なので土日と暇してます!
    都合あえばダンジョンいきたいじょぇー♪

    だんぽーはペイン6手に入れてたんだのう
    ・・うーん。。うちのギルドメンバーとしては
    ペイン6とリング10はどっちが欲しいのかなぁ
    一気に両方進めると破産間違いないんで。。
    とりあえずどっちか優先して進めようと現在はお金貯め中です。
    今やっとこさ1G近くなりましたよ^^b

    ・・そういえばだんぽーの装備↑としてリング関係が載ってないんですけど(タイラントリング除いて)
    何装備されてるのでふかね
    リング装備は公開したくないんだーっていうんだったら
    ゲーム内でもいいんでまた教えてくださいませー><

  2. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    タイラントリングは確かクリダメ15 各増幅2 DEF10 + ランダム3つ
    みたいな超火力特化リングだった気がw
    これは本当に欲しい。特に火力馬鹿目指してる俺としては本当にw

    FAは武器も防具も正OPミスリルが全てだよね。
    WAは戦争以外ではミスリルそこまで必要としないので。
    Dどんどん行こう!

    ペイン6とリングだとどうだろうかねぇ。
    俺は吸収あるから余程のことがない限りペイン常備だし、バトリン1個持ってるからもういらないかも。
    もう1個欲しい気もするけど優先度は低いかな。
    一応セルさんがリングやってるけどまだ先は長そう。
    製造進めるなら支援するよー。

    今回の記事は装備晒しではなく目標なので書いてないだけ。
    インベのSS一杯載っけてるからわかると思うんだけどねw
    ラクリン+2 クリリン+2 バトリン+10 メルガヘプ
    これがこのWAでは基本装備だね。

  3. ろあん | URL | -

    ふむふむ

    ほほータイラントリングって・・そういう性能なんでふか
    いつか実装予定なんでふかね・・楽しみですじゃ

    うんうん。。FAは最終的にはミスリルだろなーと思ってます
    火力に特化でMFAってのももちろんありだと思うんですけど
    高LVダンジョンってなると防御力が・・
    PSがあればいけるとは思うけど
    僕にはまずそれがないんで><

    昨日哲さんと相談したんですけど
    製造はリングをまずがんばろうとおもいますー><b
    それにしても・・ジュエル6・・たかいなぁ><
    セルさんもやってるのね・・まけないぞ><b
    とりあえず、、製造がんばって
    ギルメンにリング10を配りたいにょー

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    多分次の大型あぷでじゃないかなー。
    今年中にもう1回あると思うんだけどね。

    FAの究極はマーシャルじゃなくミスリルだと思うよ。
    そっち目指す方がいいと思う。お金と運が必要だけどw

    もう何も言わないwリングがんばだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/131-9236c679
この記事へのトラックバック


New Article


