05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


IRIEというギルド。

2010年12月01日 17:57

これはひどい。俺です。
ネタ行く前にまずリンク追加を!

・★アテネ☆さん
 なんとなくブログ
寺2PTで一緒になったあいのりのWIZさんです。
ブログ見つけたのでお願いしてみました。相互リンクありがとん!
ブログ読む限り彼はミスチルが好きなようなので、心の友になれる気がします。
これからもよろしく!

さて本題。

一昨日IRIEのメンツでシエナ2行ってきました。
その時のチャットを公開します。
シエナ2でのひどいチャット。

これを見てIRIE楽しそうだなーと思った奇特な方は是非ウチに来て下さい^-^
大歓迎致します!!!(但しメイン垢に限る)

いじょ・x・」


コメント

  1. ろあん | URL | -

    こらーwww

    だんぽーーwwなんつー記事かいてるんだーwww
    おもしろすぎるじゃないかーーwww
    最近べくぅところんとのコラボがあついですねw
    それにしても、、ほんとにひどいチャットだw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. xxELLxx | URL | N5gKSUic

    No title

    心が清められました・・・

  4. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    もう俺も何度も読み返してる。
    本当にひどくて面白すぎるw
    やはり神は素晴らしい最高です!wwwww

    >匿名さん
    復帰者もぼちぼち出てきて賑やかになってます。
    是非交流していきたいですね!

    >えるちゃま
    りっけんにも負けていないと自負しております。
    但し、全員オサーンなところを除いて^-^

  5. ろあん | URL | -

    ぶはw

    二度目の書き込みwwうーんww何度みてもおもしろいwww
    じったんが・・とめてくれると思ってたんですが
    じったんからも許可がでたので、もはやとめる人がいないww
    これ。。PチャやったからまだPTメンバーだけで済みましたけど
    ギルチャになったらもっとすごいことになるんでしょうかねw

    明日は休みとったんで。。朝から狩しよっと。。
    とりあえず今開催しているイベントの第一回目は
    クリアできそうだから白x3(だったかな)貰えそうだぬ♪

  6. 義景 | URL | -

    No title

    テラうらやまし過ぎるww
    こちらはスルースキルレベルみんな高いし。。。
    なんか雰囲気的に言いにくいというか。。。
    人口分布的に厳しいというかww
    でも、おいらも頑張るおw

  7. りりちゃ | URL | -

    No title

    ( ̄ェ ̄)!

    うちのギルドが健全に思えてきたw
    まだまだおこちゃまだったわ(∩∩)

    (コメ書くかずいぶん悩んだのは内緒w)

  8. かずっぺ | URL | -

    No title

    おおおい うちらのGが壊れていくwwww

    うちがいない間にとんでもないことに・・・・・・

    まあわいわいにぎやかでいいいことです.日曜日はうちもまぜてねwww

  9. luisis | URL | -

    No title

    お初コメント。
    チャットSS見ましたがなかなか凄まじいですね^q^…
    でもすごく楽しそうなGってのは十分伝わってきましたw
    リッケンGさん以外にもこんな凄まじいGがあるとは・・・

  10. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    どんだけ気にいったんだよwwwwwwww
    Gちゃでは流石に無理なんじゃないかの・・・w

    イベントやってたの忘れてた(´・ω・`)

    >よっしー
    まぁ流石にGちゃでこれはできないよw
    Pちゃだからできたんだと思うw

    つか何をがんばるんだwwwwwwww

    >りりちゃ
    悩むなよwwwwwwwwwwww
    まぁエロオサーンが集まったらこうなるという典型です^p^

    >かずっぺ
    壊れてるんではなくて本性がry
    幾らでも混ぜますぜ旦那w

    >Luisisさん
    初コメありがとです!

    この日は流石にすさまじかったですw
    普段からずっとこんなんではないので誤解なきようw
    りっけんには負けない!!←コラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/128-21695d20
この記事へのトラックバック


New Article


