05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日 --:--


遂に。

2010年11月29日 05:06

この日が来た。俺です。
俺は今猛烈に感動している!
うん、頑張ったよ俺。ふぅちゃんの助言を聞いて頑張ったよ!

こ  れ  だ  !

オスミグレソ+15。
本気で涙出そうになったのは内緒ですw

これでもうアプグレで散在することはない。
防具なんかアプグレしません。防御なんか飾りです。
攻撃は最大の防御なのだぶるああああああああああああああああああああ!!!

ふぅ。

少し落ち着いてきたので昨日の寺2。
ごはんくんに誘ってもらって行ってきました。あいのり完クリコース。
相変わらずハードですが本当に勉強になります、ハイ。
で、こんなのいただきました!

TクエNo.50。

譲ってくれたBomanさんありがとう!頑張って3匹倒します!

おまけ。
今日の神様。
今日の神様20101129。

もう何も言うまい・・・

いじょ・x・」


コメント

  1. ろあん | URL | -

    一番のりー

    だんぽーおめでとー
    朝も言ったけど、おめでとー超おめでとーーー^^b
    グレソ・・めちゃ輝いている・・うらやましー><
    今朝はあまりじっくり見れませんでしたから
    今夜ゆっくりみせてくださいまし><b

    それにしても。。べくぅはほんまにおもしろいなぁw

  2. りりちゃ | URL | -

    No title

    おめでとぉーヽ(´ー`)ノ
    コレでテカッてるグレソだ(b´∀`)ネッ!
    オサーンNo.1は確実にだんぷるsのものですwww

    痩せていて。。。細い!?(゚Д゚;)

    なんだかもぅ、がっかりです(´Д⊂グスン

  3. xxELLxx | URL | nMBPIEvo

    『細め』っていうか、がっつり細かったよ!!!
    この前、自慢げに見せてクレタヨ~(゜∇゜)

  4. サヴァン | URL | -

    ピカピカグレソおめれとーぅ
    オサーンそのグレソを私に下さいな♪

    これでオサーンNo.1の候補生から退けまs・・・・(ry

  5. HAIZAN | URL | -

    No title

    +15おめでとうヽ(・∀・ )ノ

    俺も新しい武器が手に入ったら絶対15にするぜ!!!

  6. カバ | URL | -

    No title

    おめでとう!!そしてありがとう!!

    俺もだんぷるさんのおかげでやっとスタートラインに戻れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    これからゴールしただんぷるさんめがけて頑張ります(`・ω・´)

  7. ㍉ | URL | -

    No title

    おおおおをををををっ!
    遂にメラメラ来ちゃったのねーヾ(∀ヾ)(ノ∀)ノ
    放置してるだんぷるさんをジーっと見てるドリルっ子がいたら
    たぶんウチです(・。・)

  8. かずっぺ | URL | -

    No title

    15成功おめ

    うちもまけてられんな 

  9. わいふぅ | URL | -

    素晴らしい!最高ですねw
    苦労したからなおさらの感激ですねw

    実行力に脱帽ですっ(≧∇≦)

  10. 水星住民 | URL | -

    No title

    初コメですー ブログチェックさんからです。
    +15に釣られてーーコメしちゃいました。
    おめでとうございます~~~~!

    自分は怖くて12で止めてるんですが・・ 勇気がもらえました!
    すっごく聞きたいんですが、+いくらからインハン使いましたかー?

    それと聞きたいような聞きたくないような質問なんですが、お金はどれくらいかかったんですかー?

    よかったら教えてください~ 

  11. 義景 | URL | -

    No title

    +15おめでとう!!てか、、、すげーw

    怖くてできない。。。さすがNo.1オサンです!
    おいらも何かモチベが上がることしないとな。。。
    最近。娘が寝ない動き回るでたいへんですお^^;

  12. だんぷる | URL | aJKZQpzM

    No title

    >ろあん
    ありがとー!ありがとー!
    ほんまに嬉しいw

    べっくん・・・楽しくていいと思いますw

    >りりちゃ
    ありがとーヽ(´ー`)ノ
    てかってるZE!
    でも神に加齢臭と言われました。コロス^-^

    どんどん神評価が下がってきてるのに吹いたw

    >えるちゃま
    見たって何を見たんだwwwwww

    >一生オサン候補生
    ありがとう!
    あげたくても残念ながら垢帰属^^^^^^^

    >HAIZANs
    ありがとうヽ(´ー`)ノ
    新しい武器・・・赤い方ですか!ガンバだw

    >カバちゃん
    ありがとう!そしておめでとう!
    いつでも白コアをもってくるが良いぞ(`・ω・´)

    冗談はさておき・・・ゴール応援してる!
    そしてブログ更新待ってる!

    >ミリさん
    メラメラ来ちゃいました!

    余り見られると照れちゃう//////

    >かずっぺ
    さんきゅ!

    15に上がるとテンション上がるよ!
    2人でガンガン強くなろうZE。

    >ふぅちゃん
    素晴らしい最高です(`・ω・´)
    マジ感激でござるw

    思い立ったらじっとしてられん性格なので・・・w

    >水星住民さん
    初コメどうもです!
    そしてありがとでっす!

    俺も11で止めるつもりでした。
    2度ほどチャレンジして合計2G使って11止まりでしたので。
    でも15を生で見せられると、やってみたいと思う衝動を止められませんでしたw

    インハンは14→15でしか使ってませんね。
    お金に関しては11→15にするのに200Mしか使ってません。
    インハン5個で100M使ってますから、コア自体は100個超です。
    余り参考にならないですね・・・w
    まぁアプグレに関しては後日別記事にしますのでまた見にきてやって下さいな。

    >よっしー
    ありがっちょい!!!

    俺も怖かったけどね・・・。
    これで駄目なら暫くやらないつもりだった。
    オサーン頑張ったよw
    おかげでモチベ↑↑でっすw

    行動範囲広がると大変だもんね。甥っ子がそうだったw
    パパがんば!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/127-0b01ec7b
この記事へのトラックバック


New Article


