07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日 --:--


常用OverClock。

2010年11月25日 11:41

冬仕様にしました。俺です。
大分涼しくっていうか寒くなってきたのでね。当然窓は常に開いてます。寒いですw
つーわけで常用クロックを 4G → 4.2G に引き上げました。
何度かブルースクリーンを出しつつVcoreを調整。R2Eでは1.3弱が限界っぽいのでその辺で固定。
↓こんな感じです。

CPU-Z 4.2Ghz

そして例のごとくFF14ベンチ。
FF14 Low 20101125
8000超えましたヽ(´ー`)ノ

どうも980Xは4G超えたら格段にパフォーマンスが良くなる感じがします。
何にびっくりしたって、Win7起動時。
SSDの恩恵も多分にあると思いますが、4Gの時とは比較になりません。
ようこそ画面が一瞬で消えます。出たと思ったら消える感じです。
それが余りに早すぎてUSB接続音源ではOS起動音がついてこれてませんでしたw

さて、CABALの話。
23日の昼間、そこそこ人数がいたので寺2でも行くかーみたいな流れになりました。
ただWIZがいないということで、とりあえずぶるあNo1なMな人を拉致。
もう1人はかずっぺがBJのWIZさんを連れて来てくれたので早速GO。
そんなこんなでタイラント部屋には34分残しで到着。
レスを2ターンで倒し損ねましたが、そんなにgdgdになることなくクリア!
感覚を忘れないうちにもう1回ってことで、抜けたBJの方の代わりに某ごはんを拉致。
1回目で出来なかった1ボス→2ボスを延長、1ピタ→2ピタも延長で食いきり3ピタはマテのみ。
俺がピタ釣りを若干失敗して何人か殺しちゃったのは内緒です^p^
まぁヘルプなWIZのお二人の火力に助けられた感はありますが順調。
そして何事もなく2度目クリア!

これで何となくIRIEのみでもクリアが見えてきました。
一昨日辺りから2名復帰しましたし、平日の夜でさえそこそこ賑やかになってきてるので。
ヘルプに来て頂いたお三方ありがとうございました!

(追記)リンク追加。
・HAIZANさん
 ハイザンの日記帳
だいぶ前にのぼちゃんに寺2誘われた時に同じPTになったのでフレ登録はさせて頂いてました。
それからずっとリンクするタイミングを逃してしまってたんですが、やっとリンクできましたw
戦7ブレうらやましいです・・・俺も頑張らないとなー。
てなワケで、あらためてよろしくお願いします!

おまけ。
今日の神様。上記のT2中での出来事。
その1。
今日の神様その1@20101125
酔っ払い神がおしっこ行き過ぎでおしっこ神になりました・x・

その2。
今日の神様その2@20101125
りっちゃんGJ。神涙目。

いじょ・x・」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dumple.blog73.fc2.com/tb.php/126-ced42af0
    この記事へのトラックバック


    New Article


